☆ピギーバックス☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中


おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ


昨日もまたいろいろあったわぁ。。。

定期的に問題があるのがすごいよねぼちいさん ぷぷ


はぁ。本当疲れるaya


イヤなことがあるといいことがあるってことで、モニプラさんからお届けものが届いたよぉテレパンダ


ラッピングされて届いたよぉテレパンダ

毎回思うけど、こういう気配りが嬉しいよねキラキラ


中には



☆フェイスソープ☆


恒例の転載これ


原料に不純物を一切含まない特許製法でつくり上げたピギーバックス フェイスソープは、お米生まれのマッサージ洗顔石鹸!

マッサージに適した糸ひくモチモチの泡が
毎日の洗顔を「洗顔+マッサージ」の心地よさで
より一層お楽しみいただけます。

お肌に負担をかけないクッション性に優れているだけでなく
吸着力のあるきめ細かい泡が持続するので
毛穴の汚れまでしっかり落とし、お肌に透明感を促します。

糖化を防ぐ米タンパク質をはじめ
毛穴もお肌もひきしめる天然由来成分を16種類も配合。

無着色、無香料、無鉱物油、旧表示指定成分無添加です。




んで、もう1つ



☆ソープネット☆


こっちも転載これ


ピギーバックス ソープネットはジュエリーポーチをモチーフにオーガンジーとチュールの二重構造で、空気、水分、石けん成分が瞬時に混ざり合い、きめ細かなモチモチ泡が簡単につくれるオリジナルソープネット。

また、ネットの中にソープを収納できるので、吊るして保管でき、衛生的にも優れており、両手いっぱいの泡洗顔をお楽しみいただけます。





ゆ~なが大スキなフェイスソープが進化したってことで、すっごい楽しみだったんだぁキラキラ


進化したのはこここれ


既存の独特の泡だち、洗浄力はしっかり残しながら
予測される刺激成分は、原材料の時点ですでに取り除いてしまい
保湿力と泡のクッション性をUP!



フェイスソープの洗浄力の高さが大スキだから、それがなくなったら困ると思ってたんだけど

そこは残ってるみたいで本当に良かったsei



さーて、使ってみよぉワンコ☆ウォー




もっちもちの泡はそのまま残ってるきゃー


今までいろんな種類の洗顔を使って来たけど、やっぱりあわあわ~ってしてるのがスキオンプ

特にピギーバックスのフェイスソープはへたらない泡だから、洗ってる感覚が大スキテレパンダ


マッサージしてても、顔に乗せてボーっとマスク風にしてても全然泡がなくならないってすごいよねsao☆


洗い上がりもキュッキュッて、洗浄力の高さもいいカンジshokopon



元々洗浄力に惚れて使ってるし、保湿力あったらいいなーくらいだったんだけど。。。

今回も保湿力は感じられずショボーンしょぼーん


保湿力のこと書いてあったし、期待を込めて洗顔後少し放置してたんだけど、カッピカピになったaya


保湿はオススメしません。
でも、すぐ化粧水とかつけたら全然平気だし、肌もモチモチするしねsei


あと、ソープネット



二重構造になってて石鹸浮いてる状態だから、本当保管しやすいaya

ソープネット何個か持ってるんだけど、保管で考えたら一番のオススメayaaya

開けて最初に使うときは石鹸が大きいからか、ちょっと泡立てにくいんだけど、少し小さくなったら問題なしaya


ゆ~なは、開けた最初から数回は別のネット使うようにしてるけど、これだけでも十分aya




本当この泡スキだぁsao☆




楽天にもお店出来たし、これから買いやすくなったなぁ二ヒヒ




今日も楽しい1日をaya

※コメ欄とじまーす




毛穴の汚れ、老化角質まで取り除くエイジングケア専用フェイスソープーピギーバックス