☆スーパーコンディション☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中


おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



一昨日お風呂入ってるときにセラ子が吠えてるのが聞こえてたから、昨日はフリーダムにしてたら。。。

自分からお風呂場に遊びに来たぼちいさん ぷぷ


本当お風呂大スキな子だわお風呂


もちろんあきゅは一切近づいてきませんでしたけどねぇanpanmannnn*

あきゅがスキなのはドライヤーぶっwww


そんなかわいぃ子供たちに、モニプラさんから素敵なお届けものがとどいたよぉーうaya


.:+*SERAQUA*+:.

速攻でセラ子が確認aya

ちょっと見えないからどいてておくれaya


.:+*SERAQUA*+:.
銀座ダックスダックスのオリジナルドッグフード


スーパーコンディションaya


無添加・自家製・安心のペットフードなら!銀座ダックスダックス



ゆ~なログにも何度か登場している、ダックスグッズのお店でーすaya


もちろんゆ~なもヤスくんも行ったことのあるお店でっせsei

銀座は庭ですから(爆)ayaウソですw



.:+*SERAQUA*+:.

今回は小粒と普通と選べたから、あきゅの病気のことを考えて小粒にしたよんsei


っていうか、さらにもう1つ、【粉】タイプもあるんだってayaaya

あきゅは粉の方が良いのかなぁ。。。って思ったけど、噛むのがスキな子だから粉ぢゃかわいそうか。。。



恒例の転載これ


肥満犬も老犬も、そしてショードッグも、実は少ないカロリーで豊富な栄養を摂取する必要があります。
その意味で「スーパーコンディション」は、室内でほとんどの時間を過ごす、運動量が比較的少ない7ヶ月~老犬にいたるわんちゃんたちに最高のフードです。



あぁ、そういえばセラ子はシニア犬になったのかaya

元気すぎて忘れてたaya


では開けてみようワンコ☆ウォー


.:+*SERAQUA*+:.

気になり過ぎて、なんか細長くなってるayaaya

めっちゃかわえぇなぁちゅー



.:+*SERAQUA*+:.

フード見たら食べたくなっちゃうから遠くを見てますぼちいさん ぷぷ

マテが出来る子供たち最高テレパンダ


.:+*SERAQUA*+:.

遠近法でいっぱいあげてる風だけど、10gづつしか入ってませーんぶっwww

最初からいっぱいあげて吐いたら困るしねじーっ


んぢゃ、食べようかね二ヒヒ


ヨシ!



.:+*SERAQUA*+:.

マテが長かったせいか、ヨシと共に走り出した2わん。。。

あきゅ、つっこみすぎて、ボウルひっくり返しそうになってたaya


めっちゃあきゅらしいでしょanpanmannnn*aya

.:+*SERAQUA*+:.

結構固いらしくて、2わん揃ってポリポリ大きい音を立てて食べてたaya

顔を見てもわかる通り、すっごい美味しいみたいだよaya



.:+*SERAQUA*+:.

ダックスダックスのフードは、自社工場で作ってるんだってsei


さらに転載これ


スーパーコンディションは、、「ドッグフード用の材料」は一切使用せず、全て人間用のもの、それも本当に信頼できるものだけを使用しています。
ワンちゃんは私たちにとって、大切な家族です。

安心・安全なものを美味しく食べて、毎日元気にいてほしい、そんな願いを込めながら、ワンちゃんが大好きで仕方のないスタッフが丁寧に丁寧に、手作りしております。


素敵な会社ですaya


.:+*SERAQUA*+:.

お互いのボウルをのぞきこんで、残ってないのを確認したらゆ~なにもっと頂戴ってしてきたよきゃー

美味しいんだねオンプ


噛みごたえもありそうだし、あきゅのスキなカンジかなワンコ☆ウォー


.:+*SERAQUA*+:.

安心出来るフードって本当いいねぇayaaya


<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション



モニターログのつもりが、いつも通りの親バカログになってしまったっっぎくっぎくっ


ま、いっかayaいつもだしw





今日も楽しい1日をaya