☆オリゴのおかげ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



昨日晴れのちくもりの予報だったハズなのに雨降りやがったぎくっぎくっ

もちろん晴れ女ゆ~なが帰るときには傘なくて帰れるくらいにはなってくれてたけどぼちいさん ぷぷ


月曜は雨予報だし、せっかくの休みなのにやめてくれーーっっaya




モニプラさんからベンピーズゆ~なに素敵なお届けものが届いたよーうaya


.:+*SERAQUA*+:.

オリゴのおかげ



恒例の転載これ


乳糖果糖オリゴ糖は、難消化性! 
 ※難消化性とは・・・胃酸や小腸の消化酵素ではほとんど分解されずに大腸まで届くこと。

そこで、大腸に元々棲んでいる自分自身のビフィズス菌のエサになって、ビフィズス菌だけを効率良く増やしていくのです。
ビフィズス菌が増えることで、腸内環境が整い、おなかの調子が良くなるんですね。


 ま
  り

オリゴ糖ってビフィズス菌を増やして、腸内環境を整える!ということv(o´∀`o)v



モニプラでの担当さん、素敵な解説ですテレパンダ

堅苦しいやつより読んでて楽しいのが良いですぼちいさん ぷぷ



.:+*SERAQUA*+:.

オリゴのおかげのモニターだったけど、持ち運びも出来るオリゴスティックまで一緒に入ってたぁきゃー


さらに転載これ


1日あたり、ティースプーンで2~3杯(8~12g)をコーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、かけたり・ぬったり・まぜたりしてお使いください。そのまま舐めていただいても構いません。
1歳未満のお子様には、ティースプーン1/2~1杯程度を白湯や飲物、離乳食などに混ぜてご使用ください。



そのまま舐めるのは甘いからオススメはしないけどぶっwww←甘いの苦手な子w

赤ちゃんも使えるのは母たちからは支持されるんぢゃないかなテレパンダ


犬にも使えるかは不明だから、もちろんあげてませんけどanpanmannnn*犬バカww




.:+*SERAQUA*+:.

オリゴスティックはトクホぢゃないけど、スティック状になってて持ち運べるし、早速職場に持って行って仕事ちぅに使えて良かったぁaya

最近寒いから紅茶に使わせて頂きましたぁキラ仕事ちぅだから写真ないけど。。。


あげるなんて一言も言ってないのに、2本くらい減ってたなayaお礼は言われたけどw

みんな健康には気を使ってるからいっかaya


.:+*SERAQUA*+:.

おうちでは主に毎日のヨーグルトにかけて食べたよんaya


普段プレーンタイプだから、しつこくない甘さが美味しかったぁaya



ゆ~なは頑固なベンピーズだから、スルッとでたよーって報告はやっぱり出来ないんだけど、普段と違うお腹具合ではあるんだよねっっデート

出そうで出ないカンジっていうのかな??

お腹に違和感があるってカンジじーっ


これからずっと続けたらいいカンジになるかなaya


今までこういうのあんまりなかったからちょっと期待してたりもしてsao☆


本当この頑固さどうにかしてほしいわぁ。。。



日曜だし、コメ欄閉鎖させてもらいまーすaya



今日も楽しい1日をaya