☆まるごと素材 サプリ農場☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中



おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ


寒いぞぉぉぉぉっっぎくっぎくっ
昨日せっかく休みだったっていうのに雨で寒くて、子供たちと外出ても全く歩かずぼちいさん ぷぷ


引きこもって撮りためてる新番組のアニメを見ながら毎週見るやつを吟味してたわaya

ヲタ最高ワンコ☆ウォー



さて、モニプラさんからまた体に良さそうなものが届いたよーうaya


.:+*SERAQUA*+:.

☆まるごと素材 緑のめぐみ☆

サプリ農場シリーズの緑バージョンでごぢゃりますaya


恒例の転載これ


現代人のほとんどが野菜不足です!
国民健康・栄養調査の調べでも、平均摂取量が20代女性で79g、30代女性で82gと摂取目標の120gを大きく下回る結果がでています。

だからと言って毎日この量の野菜をとるのは大変・・・
そんなあなたに まるごと素材 サプリ農場 シリーズ!!

赤【トマト・ニンジン・赤パプリカ・ザクロ】
トマトパワー脂っこいもの・外食が多い方に

緑【ホウレンソウ・モロヘイヤ・キャベツ】
スタミナ不足を感じている人に

黄【ウコン・かぼちゃ・レンコン】
不規則な生活・お付き合いが多い方に

紫【ブドウ・紫イモ・シソ】
年齢が気になる人に・女子力サポート

大豆【大豆ペプチド・大豆イソフラボン・大豆レシチン】
リズムを整え、美しさを目指す人へ


.:+*SERAQUA*+:.

さぁ、みんなは何色を選ぶ??sao☆

自分に合わせて選べるのがいいねaya

ゆ~なは全ての色が欲しいですぶっwww
って、紫選んだつもりだったんだけど、緑が届いた。。。


野菜めっちゃ不足してるし、緑ぽちってたのかもしれないじーっ記憶曖昧w

どれが届いても嬉しいけどねっっテレパンダ



.:+*SERAQUA*+:.

1日分が小分けになってるから、持ち運びも楽だし、数かぞえなくて良いし、とってもラクチンキラキラ


ってことで飲んでみようワンコ☆ウォー


.:+*SERAQUA*+:.

緑の匂いがめっちゃしますぼちいさん ぷぷ

しかも、思った以上に個数が多いぎくっぎくっ

でもこれで野菜不足が多少でも解消出来るなら、それはそれでありがたいaya


ほら、ゆ~なスキキライめっちゃ多いからさ。。。


魚から取れる栄養をサプリとして取ろうかな魚

食べられないし。


サプリの効果は良くわからないけど、体に良いもの摂取してるって気持ちだけでも十分元気になりそうな予感ハート


価格も1890円と高くないし、まずは1箱しっかり飲んでみたいと思いまーすキラキラ




今日も楽しい1日をaya