☆Delulu☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中



おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



めまいがだいぶ良くなってきたぁワンコ☆ウォー

え?慣れてきたのか??ぼちいさん ぷぷ


でも昨日は仕事ちぅに1回もフラッとしなかったし、やっぱり良くなってるいばる



そうそう。昨日テレビ見てたらニュース速報出たから見たら。。。


宮崎駿さん引退うつ

いや、これ、まぢで凹むわ風邪


6日の記者会見で、やっぱり辞めたwとか言ってくれたら嬉しいのになぁsao☆

ムリかaya



ちょっとモニター続きまーすちらっ当たった時期が重なったw


.:+*SERAQUA*+:.


<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売

ゆ~なはかなりのベンピーズだと言い続けてるんだけど、そんなゆ~なにぴったりの商品散歩



.:+*SERAQUA*+:.

恒例の転載これ


スッキリ!キレイ!!手軽にデルル!

・食品添加物無添加
・混ぜても味を損なわない
・1包(4g)8.6kcal


持ち運べるサイズだし、旅行に行くとでなーーーいって人にはかなり良いんぢゃないかなaya

まぁ普段から出ないゆ~なはおうちで飲むけどじーっ


.:+*SERAQUA*+:.

ゆ~な必須のヨーグルトと豆乳にまぜて飲んでみたキラキラ


さっと溶けるって書いてあったけど、結構固まって残ってたなぁ。。。

豆乳の方もぶっwww


がっつり残ってたわけぢゃないから全然問題ないとは思うけど一応aya


味はたしかにそんなに変わらないaya

固まった部分食べたら甘かったけど、他は本当に気にならない程度だったsei


味等々、問題なく7日飲み続けた結果。。。


いつもと変わりませんでしたぁaya


頑固すぎるだろ。。。

毎日スッキリ出る人たちが羨ましいっすじーっ



さ、毎日スッキリなヤスくんと遊んでこよーっとデート


今日も楽しい1日をaya