☆銀座DAXDACHSの福袋!!☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中


おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



めちゃめちゃ嬉しいことがあったからご報告ぅきゃー

ゆ~なが大スキな銀座DAXDACHSの夏の福袋モニターに当選したのぉデート


しかも、大勢の中から1名の中のゆ~なぎくっぎくっ

正式に親バカ認定されたってことでしょ??anpanmannnn*ニャハハ


自他共に認める親バカですからぁいばる



ダックス飼いさんぢゃなきゃ知らないお店かもしれないけど、ゆ~なログには子供たちのお洋服で度々登場してたりするよaya

冬着てる白のダウンとかもキュン


.:+*SERAQUA*+:.

友だちのわんこの誕生日プレゼントに活用させてもらったり、モニターしたからぢゃなく、本当にお気に入りなお店なのaya

ダックスサイズって普通の店だとSMLとかなんだけど、ここだともっとサイズ展開あって、セラとアクアにぴったりなサイズが選べるのaya


まだセラ1人でアクアがうちの子になってないときからだから、7年くらいお世話になってますaya


ってことで、今回モニターさせてもらったのがこれこれ


.:+*SERAQUA*+:.

かわいぃバッグに入った福袋キラキラ

セラ子の頭つるんとしてるキュンかわえぇ



モニプラ限定福袋の中身は。。。


.:+*SERAQUA*+:.

っておぃっっぎくっぎくっ


ゆ~ながテンションMaxで【セラ子~あきゅ~!!!!届いたよぉぉぉぉsao☆】なんて言ってたから、子供たちもテンションMaxsao☆きゃ~


かわいすぎるじぇいばる



.:+*SERAQUA*+:.

フェイスタオル・ハンドタオルとDAX DACHSのステッカーaya

ダックスモチーフってだけで、ダックスラヴなゆ~なのテンションはあがるわぁaya


テンション上がってるときでも写真となるとポーズを取るいい子たちaya


.:+*SERAQUA*+:.

。。。ピローのハズでしたじーっ


写真撮ろうとしたら、セラにパクっとされ(左下w)、そのまま楽しそうに遊んでたからおもちゃとして活用することに決定ワンコ☆ウォー


同封のお手紙にも【枕といいつつ、使い方はワンちゃん次第です!】って書いてあったし、良くわかってらっしゃるぼちいさん ぷぷ



.:+*SERAQUA*+:.

おやつアソート ささみ&砂肝&馬肉ジャーキー

つむじのふりかけ


保存料やら防腐剤とか使ってないおやつ最高ハート


.:+*SERAQUA*+:.

アクアは興味津津でゆ~なから離れずぶっwww

セラはピローでの遊びに夢中ぶっwww


あきゅはダイエットちぅだから、まずは馬肉ジャーキーにしてみた好き好きっ


.:+*SERAQUA*+:.

もちろん、ジャーキー取り出したらセラもピローを投げ捨て参加ぼちいさん ぷぷ

写真左下にピローくん、いますじーっ


小さくカットしていざ、試食っっワンコ☆ウォー


.:+*SERAQUA*+:.

カメラ大スキな子たちが、カメラ気にせずがっついてるぅぅぅデート


あきゅは取られないように、反対むいてるくらいだからねaya

防腐剤とか入ってないからジップロックに入れて、冷蔵庫IN冷蔵庫


毎日少しづつ、本当美味しく頂きましたごは~ん♪


そしてもう1つのお楽しみキラキラ


.:+*SERAQUA*+:.

このふりかけのなにがすごいって。。。


使ってる素材の仕入れ先まで明記されてるのっっぎくっぎくっ

㈱○○とか、素材表で見ることない文字いっぱいでちょっと笑ったけど、さすがですっテレパンダ



.:+*SERAQUA*+:.

フードにまぜて頂きまーすキラ



.:+*SERAQUA*+:.

あははははanpanmannnn*


2わん共なんていい表情するんだayaaya
それだけ美味しかったんだねaya


もちろん完食デート


ただ、数日後、セラ子が食べなくなっちゃって、やっぱり偏食さん。。。

夏バテでフード食べないこともある子だから、フードがイヤだっただけかもしれないけど、ムリヤリは食べさせたくないから、ちょっと間を開けてみたあっつー


あきゅは変わらず食べてまーすaya



子供たちが喜ぶ福袋で、ゆ~なもすっごい嬉しかったぁaya

本来売ってる福袋は、このセットにお洋服とか小物とかも入ってたりするよキラキラ



2013夏の福袋 10,500円コース



セラ子の誕生日もあと1ヵ月を切ってるし、また遊びに行くかもしれませーんsei

たっくさんのわんこがお出迎えしてくれるからセラ子は連れていけないけど、いつもゆ~なが癒されてますaya


親バカ認定ありがとうございましたぁaya←違うかもw

本気で嬉しかったでーす二ヒヒ



今日も楽しい1日をaya