☆DINGO チキンクランチ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中



こにゃにゃちゅわぁ~(ノ≧▽≦)ノ



なんかお昼すぎに登場するの久々な気がaya

録りためたアニメを見てたらこんな時間になってたぼちいさん ぷぷ


休み最高っっワンコ☆ウォー


そろそろヤスくんから連絡くるだろうから、その前に更新ペン


モニプラさんから子供たち宛の段ボールが届いたよぉーうaya


.:+*SERAQUA*+:.

こういうお届けものが届くと、子供たちが大興奮するんだけど、自分たち宛だって気付いてるのかしら?aya

期待のまなざしがかわいすぎるわぁayaaya




.:+*SERAQUA*+:.

☆DINGO チキンクランチ☆


子供たち用のおやつでーすaya


恒例の転載これ



小型犬~中型のワンちゃん向けのおやつです。
鶏ササミと牛皮チップをミックスすることで噛むたびにおいしさが広がります。

また、よく噛むことで歯の汚れや歯垢を落とします。


製造は農林水産省認定工場と、安心して与えられるのもうれしい点です。




.:+*SERAQUA*+:.

牛皮を細かいチップ状にしてササミとミックス、それらを圧縮して固めたものなんだってaya


1本あげるのは量が多い気がするから、半分に割ってあげてみたキラキラ

もちろん分量が少ない方がアクア行きですぼちいさん ぷぷ


.:+*SERAQUA*+:.

子供たちはチキン大スキだから、置いた瞬間からワクワクしてたデート

でも、写真撮ってる間マテが出来てるのは、とっても良い子ちゃんたちayaaya



.:+*SERAQUA*+:.

食べ方がめっちゃ似ててウケるanpanmannnn*ニャハハ


でも必死に食べてて、すごく美味しいみたいだねっっ好き好きっ

アクアにはあまり多くあげられないけど、たまのご褒美には良いかもテレパンダ



.:+*SERAQUA*+:.

いつものオーガニッククッキーもそろそろなくなりそうだし、またおやつ買いに行ってこないとねオンプ

子供たちが喜ぶ顔を見てると癒されるぅaya


また親バカブログになっちまったぶっwwwブハッ

いつものことかぼちいさん ぷぷ


さ、お出かけ準備しよーっとaya



今日も楽しい1日をaya