☆サンテドッグ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中



こんばんわぁ(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ



子供たちがモニターしてくれた商品が、今日ブログ投稿の〆切りだったのぉぎくっ

気付いて良かったぁ。。。


ってことで、モニプラさんからのお届けものだよぉーうaya



.:+*SERAQUA*+:.

☆サンテドッグ☆



恒例の転載これ


食べ物などと一緒に口から入ってきた病原菌が腸壁から体内に侵入しようとすると
ミルクに含まれるバリア成分が悪玉菌にくっつきます。
そして体内に侵入するのを防ぎ、便と共に体外へ排出するのです。今話題のラクトフェリンも含まれており、
母乳のようなやさしさで愛犬を守ります


簡単に言うと。。。


子供たちの体に良いものayaaya

もちろん親バカゆ~なが食いつかないわけがないよねぼちいさん ぷぷ



中身は粉ミルクなカンジキラ


.:+*SERAQUA*+:.

食事に混ぜたり、水に溶いてミルクとしてあげてくださいってことだったから、まずはそのままいこうかなってことで、フードに混ぜてみたよんハート



.:+*SERAQUA*+:.

付属の軽量スプーンの半分を混ぜてみたよキラキラ


普段、子供たちは錠剤のサプリを飲んでいるから、粉っぽくてイヤがるかなぁ??って思ったんだけど。。。



.:+*SERAQUA*+:.

めっちゃがっついてたayaaya

すっごく美味しそうに食べてくれてたよぉaya


スキキライの多いセラも、数日経っても嫌がらずに食べてくれてるし、味に申し分はないみたいaya

お腹の弱いセラは、最初下痢しちゃったけど、量を減らしたら通常に戻ったよaya


食いしん坊アクアは、食べ終わってるセラのフードボウルまで確認してたよaya


.:+*SERAQUA*+:.

一緒に送られた冊子には、飲み始めて元気になったわんこたちの経過が載ってたんだけど、【無菌性脂肪織炎】のアクアに劇的な変化は見られなかった。。。


今、腫瘍みたいなものはあるけど、病状は落ち着いてるときだからねぇaya


普段錠剤の薬とサプリを飲んでるから、粉はちょっと新鮮だったし、子供たちも食事に変化があって楽しかったんぢゃないかなぁsei

アクアは食べちゃダメなものが増えちゃったし、今の錠剤サプリより味があるミルクの方がいいかなぁとか思ったんだけど、効果が違うからダメかaya



下痢しやすいセラには良さそうだなぁaya


.:+*SERAQUA*+:.

もう少し残ってるから、セラの体調見つつあげていきまーすaya


いつまでも子供たちが元気でいてくれますようにaya



今日もお疲れサマでした♬

明日も楽しい1日をaya