☆化学調味料無添加の野菜ブイヨン☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

ショップcorcorファンサイト参加中



こんばんわぁ(ノ≧▽≦)ノ


またまたモニプラさんからお届けものが届いたよぉーうaya



.:+*SERAQUA*+:.
☆野菜ブイヨン☆


化学調味料無添加だから、安心して使える野菜ブイヨンだよーうaya

6種類の国産野菜をじっくり煮込んで出来あがった野菜ブイヨンなんだってぇsei



.:+*SERAQUA*+:.

パウダータイプだから、さっと溶けるし、使いやすいaya

しかも、使うとすぐにセロリの香りがして、すっごく食欲そそるのっっaya


まずはスープ、残りをスキな料理にってことだったのでこれ


.:+*SERAQUA*+:.

節約料理を作ってみたのぉごは~ん♪

使ってる素材はほぼ一緒ハート


いつも作ってる料理に入れただけで、全然違う味になってたぁaya

普段野菜ブイヨンは使わないんだけど、これは良いなぁ~ってカンジaya


たまに野菜ブイヨンに変えてみようかなぁ好き好きっ



今日も楽しい1日をオンプ



パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン