☆EGFハリつや化粧水☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中



こんばんわぁ♬



本当時間の経過が早いっすぎくっ

気付いたらこんな時間になってたわぁ。。。


ってことで、変な時間にブログ更新しちゃいまーすaya



モニプラさんからのお届けものの紹介でーすaya



.:+*SERAQUA*+:.

[EGF配合]リセプトスキンハリつや化粧水


EGFってなんだ??ってカンジだったゆ~なでごぢゃります。。。

みんな知ってる??


んとねー、皮膚細胞の再生を促進するたんぱく質の一種らしーよキラ

20歳頃をピークに減少するから、コスメで補おうってカンジなのねaya



そして恒例の転載これ


53個のアミノ酸から形成される整肌成分ヒトオリゴペプチドを配合したEGF化粧水です。

健やかでキメの整ったもちもち弾力肌へ導きます。

さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン配合で、肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ちます。



なんだかすごそうな化粧水でしょaya



.:+*SERAQUA*+:.

少しとろーっとしたカンジの化粧水だったぁaya


つけたすぐは手にはりつく感覚TE

多くつけすぎると、それが長く続くからベタベタしてる気になってくる。。。


セラとアクアの毛が顔につきそうでヒヤヒヤしたしぼちいさん ぷぷ


少しするとしっとりもっちりしてきたよオンプ


この化粧水の他に乳液やクリームもあるんだけど、モニターは化粧水だけだから、その後のケアは手持ちのもので。。。

出来ることなら全部試したかったなぁきゃー欲張りw



.:+*SERAQUA*+:.

6週間で使いきれるようにメモリもついてたぉaya



このEGFって昔は1g8000万もするものだったんだってさっっぎくっ

でもこのハリつや化粧水は5000円代の化粧品に匹敵する内容なのにもかかわらず。。。


1260円好き好きっ


お財布に優しいわぁaya


マイナス5歳肌を目指せるみたいだから、楽しんで使っていこうと思いまーすワンコ☆ウォー



今日も1日お疲れサマオンプ

明日も楽しい1日をきゃー



日本ゼトック EGFハリつや化粧水