☆魚河岸シャツ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

Essence(日専連静岡)ファンサイト参加中



こんばんわぁ(人*´∀`)



ロンドンオリンピック開幕だ~ってお祭り気分だったんだけど。。。


今日は【隅田川花火大会】だったぁぁぁ花火

あぁ。。。うるさいな。。。ってことで、窓閉めてテレビの音量あげましたぼちいさん ぷぷ



さーて、ゆ~なにとってはお祭りに着るものって感覚なものがモニプラさんから届いたよーうaya



.:+*SERAQUA*+:.

焼津・魚河岸シャツ


豆絞りきたーーっっaya

ゆ~な家はお祭り大スキ一家だから、なんか豆絞りを見るとワクワクしちゃうのよねぇぼちいさん ぷぷ


そして、なぜかセラがすっごく気に入ってたぎくっ



.:+*SERAQUA*+:.

写真撮るからどいてって何回も言ったのに、上で寝ようとしてたあんぱんまん

それはそれでかわいいから、撮影放置してセラの寝顔撮影に変わってたけどanpanmannnn*ニャハハ



恒例の転載これ


地球温暖化対策のクールビスにピッタリのシャツです。

てぬぐい生地に”注染(手作業で、染料を上から注ぎ、表・裏なく生地に通し染め上げる職人技)”という製法で、魚河岸柄・和柄を染め上げ、それを当店専属のシャツ職人が一枚一枚心を込めて、縫製しております。
洗えば洗うほど、その風合いの良さを、末永くお楽しみいただけます。



ちなみに、焼津の市役所とか信用金庫の社員さんたちは、魚河岸シャツで働いてるんだってaya

うらやましぃぃぃぃぎくっ


うちは長袖シャツで働かされてますがaya



説明の中では、【普段の上着より大きめサイズがおすすめです】だったんだけど、普段と同じMサイズのモニターだったぉじーっ

まぁ、着れないことはないだろうってことで、早速着てみたぁaya



.:+*SERAQUA*+:.

全然余裕だったaya

ってぃうか、もう少し細身でも良いかなーって思ったぉキラキラ


着心地は。。。

これは届いてすぐに着てみたから固め。

洗ったら少し柔らかくなったし、洗うごとに風合いが良くなるっていうのは本当だと思うaya


ちなみにゆ~なは身長160でーすaya

着丈の参考にしてねハート



魚河岸シャツに馴染みがなさすぎで、写真の撮り方がわからなかったkonatu

そして着こなしもわからなかったぎくっ


なので、もしかして邪道なのかも?と思いつつもやってみたこれ


.:+*SERAQUA*+:.

ゆ~な的には、こっちの方がしっくりきたぁaya

で、この上に法被着てお祭りヤホーイワンコ☆ウォー


ベルトはわざとしてないけど、和柄なベルトとあわせたいなぁキラ



そのままお外にも出てみたぉaya


.:+*SERAQUA*+:.

近所のおばちゃんに、【あら?お祭り??】って言われたaya

スーパーまでお買いものに行ったけど、数名の人に振り返られたし、やっぱりどこでお祭り??なカンジみたいaya


東京では日常で着ている人は少ないから、やっぱりお祭りだと思われちゃうみたいだねぇぎくっ

っていうか、お祭り大スキな人が多いんだろうなぼちいさん ぷぷ



今年は地元のお祭りが本祭りだし、魚河岸シャツ着て参戦したいと思いまーすネコ☆ウォー



それにしても花火がうるさいaya



あ、そうそう!!

魚河岸シャツと一緒に【おもてなしクーポン券】が送られてきたんだけど、そこにちびまる子ちゃんランドなるものがあったのぎくっ


言うまでもなく、すっごく気になっておりますanpanmannnn*

静岡に行くことがあったら、クーポン使わせていただきまーすハート



今日も1日お疲れ様でしたaya

明日も楽しい1日を好き好きっ


【静岡・焼津】魚河岸シャツ☆