☆ペニンシュラのマンゴープリン♬☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

ギフコファンサイト参加中



こんばんわぁ☆彡



最近相方にイライラしてるゆ~なですaya

ちゃんと仕事しろ!!と言いたいaya

すぐ裏に入って、出てこなくなるのやめてくれ。。。


イライラしているときは甘いものぉってことで、昨日モニプラから届いたばかりのものを食べたよぉaya



.:+*SERAQUA*+:.

マンゴープリン


ザ・ペニンシュラ香港のマンゴープリンなのだaya


さっそく食べるぞぉ~って思ったんだけど、きっとイライラしてたからなのかな。。。

なんかいろいろ失敗しまくったよぎくっ



.:+*SERAQUA*+:.

キレイに取り出せてないけど、そこは笑ってごまかしましょう♬そうしましょうぼちいさん ぷぷ


このマンゴープリンは、ミルクの味が結構強いかなぁキラキラ

ゆ~なはもう少しマンゴーが強い方がスキかなぁaya


でも、オレンジ果汁が入ってて酸味もあったし、なめらかですっごく美味しかったよaya


杏仁豆腐が大スキなゆ~なはペニンシュラの杏仁豆腐が食べてみたいなぁテレパンダ


もらった2個はあっという間になくなっちゃったから、夕食後はこれ食べよっとこれ


.:+*SERAQUA*+:.

マンゴープリンと同じ日に届いた沖縄のマンゴーsei

マンゴーづくしなんてすっごく贅沢だねaya



今日も楽しい1日をキラ


贈る人も贈られる人も楽しいグルメサイト【贈楽ZORA】