【7/8】『イエスによるエネルギーワーク』と『叡智の情報会』 | スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

『イエスによるエネルギーワーク』と『叡智の情報会』

 

 

この情報会では、高度な精神性、文化、テクノロジーを持った、地球外の星での記憶を持ち、その驚くような能力を生まれながらに継承しているSaarahat(サアラ)さんから、

 

高次元の存在や偉大なマスターとのコンタクトによって得た情報と、サアラさん自身が様々なタイムラインを見て得た、最新で正確な宇宙の情報をお伝えします。

そして今回は、イエス(ヨシュア・ベンヨゼフ)による講話とエネルギーワークが後半にあり、

 

圧倒的なそのエネルギーと内容には、多くの方が驚かれます。

 

 

 

 

私(Aitree 木村)も、イエスが初めてSaarahatさんに入って話された時は、あまりのすごさに身震いしたほどの圧倒的な存在感でビックリしました。

 

 

今まで多くのワークショップに参加したり、大手セミナー会社の企画やコンサルなどで多くの講師と関わってきましたが、


ここまでリアルにイエスをチャネルする方はいませんでした。

 

もちろん、人それぞれに合った先生が必要なのですが、イエスとSaarahatさんはちょっと次元が違うと感じます。
 

チャネリングのレベルではなく、そこには本物のイエスがいると感じます。

 

話される内容は、素晴らしいという言葉では足りず、ここでしか知り得ないような真理と叡智でした。

 

そして、イエスが同時に一人一人に合った、聞いたこともないようなエネルギーワークをJSP SCHOOLではして下さり、自分自身が創造主で、完璧で、全てを創り出す偉大な存在かということを、頭での理解を超えて思い出させてくれました。自由になり自分すべての統合がされました。
 

 

 

 

 

一昨年から私自身がJSP SCHOOL(イエスのエソテリックスクール)で学び余りに素晴らしかったので、今回は叡智の情報会だけでなく 、イエスのワークも企画しました。

今回はスクールでなくとも、特別にイエスのワークを受けれる貴重な機会です。

 

このワークショップでは、人生においてとても重要な様々な事や、本当の真理や叡智が語られ、 

ワークショップ中は、常にイエスが会場を高エネルギーで包んでいるので、必要な浄化や活性化が自動的に行われます。

 

後半ではイエスが登場し、個々人に合ったエネルギーワークや調整が行われるでしょう。
 

地球人が霊的な成長を遂げるために必要な「自由な経験」を許されることなく、多くの人が暗黙の了解となっている「概念」や「常識」や「道徳観」や「スピリチュアル」な縛りによって、本来の智慧を得ることを侵害されてきた事実に気づきます。


そして、スピリチュアルな学びが、無制限の自由さの上にこそ成立するものである、ということを理解し、本当の霊的な成長、進化を促す内容となるでしょう。

 
また、
このイベントは、アインソフ議会のメンバーからも全面的にサポートされていますので、彼らからのエネルギーサポートも必要であれば入ります。
 

ぜひ、本物のワークがどういったものか体験しに来てください。 

  

【イエスのエネルギーワークと情報会の内容(毎回異なります。)

最新の宇宙の動向、起こっていることなど

 

★これから地球で起こりうることなど


★私たち日本人の意味や今後の役割などについて

 

★最大のシフトの波について

 

★ETたちの今の動き、宇宙の現状

 

★宇宙からのメッセージ

 

★宇宙からの支援をうけるために何が必要か

 

★私たちの意識をシフトの波に同調させる方法とは

 

★私たちが創造する「新しい地球の楽園とは」


★スサノオの活動について
 

★レムリア人と日本人


★ホモ・サピエンス・サピエンスの原型としてのDNA

 

★私たちが何を選択すればよいのか、日常的に何に気を付けて過ごすべきかなど


★マザーアースのからのメッセージと、マザーアースに私たちが出来ること


★幸せになるにはどうしたらよいのか?


★脳を本当に機能させる方法とは?


★宇宙にはどんな種族がいて、どんなテクノロジーがあるのか?


★タイムラインが流動的になっている!?今がチャンスな理由とは?

 

★スピリチュアリティをしっかりと現実に活用して、よりよい人生を送るための方法。

 

★地球社会の動きに対して、私たち地球人類が本来目指すべき生き方について。

 

★イエスやアインソフ議会メンバーによる、その時の参加者に必要な情報、およびエネルギーワーク。

 

★Saarahatさん、高次の存在へのQ&A(色んな質問をご用意してきてください)。


★その他、当日、一番必要な情報や最新の情報をお伝えしています。

 

★次回JSP SCHOOL(9月開催)の簡単な説明


☆内容は、当日にならないと決まらず、集まった方のエネルギーや必要な情報などによって大きく異なります。

以前の情報会に出ていても、内容が全く異なることもありますので、当日必要な情報が得られるでしょう。ご都合が合う方はぜひお越しください。

  

Saarahat(サアラ) プロフィール

 

宇宙人の魂を持って生まれてきた、Saarahat(サアラ)というコードネームのワンダラー(E・Tソウル)。大宇宙中央議会内、新生アインソフ議会のメンバー。彼女が初めて地球に来たのは、1億3000万年前のこと。

 

現世では、宇宙的な意識と智慧を受け継ぐ魂として地球に転生するも、あまりに地球での生活が理解できず幼少期はとても困惑する。

観音、菩薩、イエス、マリアなど、多くのマスターの指導や励ましを受けながら、少しづつ地球人としての現実的な経験から地球社会や地球人的な情動についてを学ぶ。

 

3児の母親でもあるので、時には、子供ととても仲の良い愛ある母親としての一面もあり、時には宇宙人的な一面もあり、とても不思議な魅力がある。

 

現在、宇宙理念に基づく科学的アプローチでスピリチュアルな探究を提案するJSP SCHOOL(イエスによる神秘の教え)やワークショップ、セミナーなどを通して、地球人類が持つ可能性と、新しい宇宙の方向性についてを発信している。

 

2013年より新地球楽園計画<Neo Paradise o'Lei>を設立、全く新しい意識の集合である社会活動を体験するためのセンター設立に向けての初めの活動として、農業支援活動やQuantum LifeProjectの活動を開始する。

 

主な著書に『空(くう)なる叡智へ』、『迫り来る地球大変容で <<レインボー・トライブ/虹の民>>に生まれ変わるあなたへ 叡智の伝承者<<ウィズダム・キーパー>>が伝えるマザーアース超深層メッセージ』、『勝敗の鍵を握るのはレビ族末裔<<サイキック>>日本人! 世界支配者VSライトワーカー ダークエネルギーでアセンションを加速させる最後の秘法』などがある。

 
 

【メッセージ】

世界中が注目していた2012年12月には何も起きずに、地球はそれ以降落ち着いているかのように思えますが、今でも少しずつポールシフトは起きています。
 

今後もこの動きは加速してゆきますが、これから地球にどんな影響を与え、どんなことが起きることが予測さるのでしょうか。また、私たち人類はいったいどうなるのでしょうか・・・・

 

今までのも情報会でこのような情報を何度もお伝えしてきましたが、2015年には、叡智の伝承者LGKieshaが来日し、1万年まえから予言されていた儀式を共に行いました。

その結果、大地は動き始め、たくさんの地震が観測されています。

今再び私たちは心を引き締め、この大変化に向き合う準備をするべき時が来たようです。

「ヨシュア(イエス)のエネルギーワークと叡智の情報会」


日時:7/8(土) 13:30~17:45頃まで  

会場:五反田の会場(地図をお送りいたします)

受講料:18,000円(税込価格19,440円)

 

 

 9月開校のイエスのスクールはこちらです。