【9/12(土)】トランスフォーメーション・サウンド ワークショップ | スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

スピリチュアルは科学である:Aitree(アイトゥリー)

Saarahat(サアラ)さん、光一さん、レイ・チャンドランさん、有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

~アセンションを加速させるアクティベーション&トランスミッション

 

 

 


このワークショップは、古代レムリアやアトランティス、そして、世界中のミステリースクールでも使われていた、数十種類もの、波動を高め変容を加速させるサウンド(音)を伝授します。

当日は、トランスフォーメーション・サウンドの中から、あなたに合ったトランスフォーメーションサウンドを1つと、魂と共鳴するあなた独自のパーソナルサウンドをチャネリングしてお伝えします。

そして、その音のエネルギー・トランスミッション(伝授)も行われます。



 
 【トランスフォーメーション・サウンドとは?(動画)】


;【音(周波数)が幾何学模様を描く。(動画)】
上記の動画を見ると分かりますが、音は周波数そのもので、目に見えないヒーリングなどのエネルギーよりも分りやすく、これを見ると、どれだけ周波数が大切なのかが理解できます。
 
私たちの身体も特定の周波数を持っており、ということは特定の幾何学パターンを持っていることですよね。
音(周波数)は私たちの身体や精神に大きく影響を及ぼします。もっとも変容が早く、波動を上げるのには最適なんですね。
メモワークショップ体験談メモ

メモ☆ハートが溶けていくような感覚でした。
1日でこんなにも多くのサウンドを教えてもらえ、自分自身の霊性を高める素晴らしいツールを得ることができました。トーニングで音を発していると、体中がその高い振動に共鳴して浄化されたり、癒されたり、活性化されるのが分かり、音のすごさを実感しました。音はエネルギーそのもので、こんなにもヒーリングの力があったことに驚いています。特に、ハートチャクラを開くサウンドを発している時は、自然と涙が流れ、ハートが解けていくような感覚でした。沢山のチャネリングのメッセージももらえ、本当に楽しいワークショップでした。ありがとうございました。

メモ☆こんなにも魂が震えたワークショップはありませんでした。
自分のパーソナルサウンドがもらえて本当にうれしかったです!自分の魂とのつながりをもっともっと強めるために、日々、私だけのこの音を大切にトーニングを続けようと思います。こんなにも魂が震えたワークショップはありませんでした。音の素晴らしい力を実際に体感し、こんなにも体が軽くなるなんて思ってもみなかったです。波動が高すぎて少し頭がふらふらしていますが、これだけ多くのサウンドを教えて頂いたので、毎日続けていこうと思います。

メモ☆ここまで高度な音を教えて頂けるとは思ってもいませんでした。
アセンションを加速させる音とはどういったものか、とても興味があって参加しましたが、ここまで高度な音を教えて頂けるとは正直思ってもいませんでした。大天使シャマエラ?からのチャネリングメッセージで、いきなり私のガイドのことを言い当てられ、今必要なユニティの音を教えて頂いた時はびっくりしました。どちらも私が求めていたものでしたので、しばらくはこの二つの音を使っていこうと思っています。皆さんと一緒にトーニングしている時は、自分なのか他人なのかが分からなくなる程トランスのような感じになり、音の共鳴はここまで即効性のあるものなんですね。これからは音を使ったヒーリングやアクティベーションが主流になるのではないでしょうか。それくらいのパワーを感じました。音は振動そのものですから、誰にでも直接流せるエネルギーですし、もっと音を使ったヒーリングを学んでみたいと思いました。ぜひ、上級講座もやって欲しいです。
 【自分に共鳴する音について。大天使メタトロン チャネリング】

【当日伝授する音】
 
ダイヤ12のトランスフォーメーションサウンド
1.アセンションの光を活性化する

2.ハートチャクラを開く

3.アセンションコードを解放する

4.ハイヤーセルフの12の側面を統合する

5.アセンションのための神の光を求める

6.ユニティ(統一)意識 ・ワンネスを感じる

7.アセンションしたライトボディの統合

8.右脳と左脳の統合

9.7つのチャクラの統合


10.5次元のライトボディの活性化と統合


11.意識の統合

12.アセンションチャクラのダウンロード

 
ダイヤ魂の音と共鳴するパーソナルヒーリングサウンド

ダイヤ波動を上げる創造主の音

ダイヤバーストラウマを癒す音

ダイヤ松果体を活性化する音

ダイヤ魂の目的に目覚める音

ダイヤハートを開き活性化させる音

ダイヤ過去生を思い出す音

 
ダイヤ自然のエレメントとつながる音
 
ダイヤ身体から感情を解放する音
 
これらの音を使ってヒーリングや活性化させる方法も学びます。

受講者には、トランスフォーメーション・サウンドの音声データのパスコードもお渡しします。
 
また、レイさんが一人ひとりに対して、高次の存在をチャネリングしてアドバイスとメッセージをお伝えします。これが、どの講座でも人気の秘密ですキラキラ☆
 
 

 

 

 

 

 
古代レムリアやアトランティスでも、音が重要な役割を果たしていた。
 
音は次元を超えたものであり、音は非常にパワフルに変容を加速させ、ヒーリングや活性化にも使えるツールです。古代から音が持つ力や癒しの効果は、社会の中で大きな役割を果たしてきました。

古代レムリアやアトランティス、そして、世界中の古代のミステリースクールでも、細胞を再生させるため、自分自身の神聖さを覚醒させ変革させるツールとして活用されていました。
 
また、オーストラリアのアボリジニー、エジプトのハトホル、ピタゴラス派などは、この共鳴、同調、波動の基本概念を、ヒーリングや意識を高めるために応用していました。
 
祈りの言葉も音の一種ですが、祈りの言葉が奇跡を引き起こす力を持っています。祈りが病気などに働きかける事は、現在では科学でも証明されつつあり、多数の奇跡的な症例があります。
 
 
 
大天使メタトロン、大天使シャマエル、トート、ハトホルから降ろされた強力な音
 
なぜ音がそれほどまでに効果的なのでしょうか?
 
それは、音はマインドを通り越して、私たちの最もコアな部分に直接届くからです。音は振動(波動)そのものであり、高い波動の音は、私たちのすべての肉体(フィジカル、エーテル、アストラル、メンタル、コーザルなど)、ホログラム、マインド、ハートを活性化させ、その高い波動へと共鳴を起こせるのです。
 
その音の強力な力を、音を司る大天使”シャマエラ”やアセンデッドマスターをレイさんがチャネリングし、アセンションのために必要な12の音や、人を癒す音、不要なエネルギーを解放し意識を高める音、また波動の高い場を創るための多次元のトーン、音を受け取りました。
 
しっかり誠意を持って音を使い取り組めば、はっきりと人生が変わるのを実感するでしょう。
 
 
 
音による感情の解放
音はトラウマによる深いレベルの感情、エネルギーのインプリントやブロック、病気、不健康な習慣にも効果的なツールとして活用できます。
 
全ての感情は、愛か、恐怖かという、2つの基礎的な感情に基づいています。
何かの出来事に対して強い反応を示す時、その経験によって創られた感情、エネルギーが身体の細胞やオーラへと保存されることになります。その組み込まれた感情を解放しないかぎり、ブロックとなりその後の人生の重荷となることになります。
 
子供は何かあると、身体をバタバタ動かしたり、叫んだりして、無意識にエネルギーを解放することがよくありますが、大人が意識的にそれを行うことはあまりありません。
 
悲しみ、絶望、怒りなどの感情は、首や喉、頬など身体の各部に溜まっています。それらを音によって解放することで、別のプラスなエネルギーを取り入れることが出来るようになります。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
当日のプログラム
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   
ダイヤ12のアセンションサウンド
 
ダイヤ音の神殿で最善の音を受け取る瞑想
 
ダイヤ波動を上げる創造主の名前(トーニング)
 
ダイヤマスターとつながる音(トーニング)
 
ダイヤ自然のエレメントとつながる音(トーニング)
 
ダイヤ身体から感情を解放する音(トーニング)
 
ダイヤ魂の音と共鳴するパーソナルヒーリングサウンド
 
ダイヤエネルギー伝授
※マスター、大天使をチャネリングして個人のための音、メッセージを伝えます。
 
 
 
 
 
 

レイ・チャンドラン プロフィール

 

インド出身。東京都多摩市在住。 クツミ、トート、ハトホル、イシス、キリスト、大天使、マーリン、ガイア、アンマ(聖なる女性など)、様々な高次の存在をチャネルするチャネラー。

その正確かつ高度なチャネリングの情報で、多くのフ ァンを持つ。

世界中の一流チャネラーによるチャネリング情報誌【セドナ ジャーナル】にも定期的に記事を執筆しており、現在では、アメリカ、カナダ、中国、香港、シンガポール、エジプト、インド、ロシア、イスラエルなど、世界中から依頼を受け世界中で活動している。

カルマという思想が、絶対的な影響を持つインドの過酷な環境に育ちながら、それを自らの意識で超え精神的な探求を続ける。

【メッセージ】
私たちはエクスプローラーレース(探求の民族)としての本質を保つ存在です。 この時代のエンパワーメントの鍵は過去に起こった全てのことを知ることではなく、現在の日常の生活に役に立つ知識を手に入れることです。

私たちは、自分たち、人間に対してだけでなく、全てのものに対してという、ますます重要な責任を担いつつあります。 私たちはもともと意図されていたように、自然に創造主となりその役割を担うことができるように十分に準備を進めています。

この経験は、自分たちの波動を高めて、私たちの故郷である神の領域と一つになれるかどうか確かめる為に、私たちが自分自身のために設定したものです。

私たちの目的はこの変革のプロセスの中で、様々な活動から得た知識、知恵を分かちあう、小規模でも意味深い役割を果たすことにあります。

私たちは、セミナー、チャネリングを通して多くの人が自分の人生の役割を自覚して、地球全体の恩恵へと貢献できる環境を作る為に活動を続けて行きたいと思っています。 レイ・チャンドラン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   
トランスフォーメーション・サウンド ワークショップ 開催概要  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
 
日程:9月12日(土)
 
時間:10:30~17:30 
 
会場:渋谷の会場(渋谷駅より徒歩3分 地図をお送りいたします。) 
 
受講料:¥18,000(税込価格¥19,440)    再受講料:¥10,800(税込)

お友達割:お友達と一緒にご参加されますと、お1人あたり¥2,000引きとなります。
 
定員:22名限定 

 



ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしておりますキラキラ☆  

レイさんは、クツミ、大天使、イシス、クライオン、ヨシュア(キリスト)など、様ざまな高次の存在から、自然界の動植物などもチャネリングする超一級のチャネラーです。 その公開チャネリングの情報を惜しみなく公開しています。
 
また、高次の存在による、数十種類の瞑想法なども公開していますので、ワークショップのみならず、皆様のお役に立てて頂けたらと思います。

宝石赤レイ・チャンドランさんの最新チャネリング情報メールマガジン

宝石赤レイさんのチャネリング情報を無料で公開中です