お茶会はラスト開催【3月17日】にボイジャータロット&手相・スピリチュアルコラボお茶会 | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


☆お茶会はラスト開催【3月17日】にボイジャータロット&手相・スピリチュアルコラボお茶会



中野愛です(*^_^*)



♡大人気♡
ボイジャータロット&手相・スピリチャル コラボお茶会(≧∇≦)


いよいよ3月でラストとなりました…


今まで約60名の方にご参加いただきました♡

{B7FA4FF3-1F02-4D7B-93E9-9DC52FBCE371:01}




いつもご縁をいただき、そのテーマにあった方々にお越しいただいてます♫

{EA58703C-7759-4AAB-94F1-DBE8B512A6E4:01}


{751E366D-4FE4-45F6-AE8F-B0C2C7B38934:01}




そんなあなたに手相&スピリチュアル・そして行動を促してくれるボイジャータロットから!


あなただけに特別なメッセージを送ります♡


人は少し視点をかえてあげることで、グイッと一歩を踏み出すことが出来るようになります。

今のあなたにあったヒントをお伝えするので、今の状態から現実を動かしちゃいましょう!!







【ボイジャータロット担当 私:中野愛】


{25865380-D5B4-4E8E-BFD4-6B896CA9F2E3:01}


こちらがボイジャータロット♪


{B0C308D8-2B3F-49A7-BD0A-A26A7BBB985A:01}



このカードの表面に書かれているのはDNAの断面図!!

だからあなた自身が引いたカードはいつも貴方にドンピシャなメッセージが出てきちゃうの


出たカードに対してとっても分かりやすい説明は大好評をいただいてます♪





【手相リーディング担当 江藤千鶴さん】

   右側のお姉さまよ❤️



{234CBF46-87E6-41C1-BC55-C92531980A7E:01}





手相リーディング鑑定歴5年目!!

いつも元気に背中を押してくれますよ(≧∇≦)


ニコニコ笑顔にいつも私も癒されちゃう♡


そのままの自分をもっと輝かせるをモットーに…


嘘の自分をつくらないようにアドバイスをしてくださいます(≧∇≦)


あなたらしさをどんどん引き出してくれちゃうの


手相はあなただけの人生の設計図なんだって☆

手相を見ながらどんどんあなたへのメッセージを受け取り今のあなたにピッタリなリーディングしてくれますよ(*^_^*)




私もみてもらった時に!!

ワクワクして

手にかかれた線をみてニヤニヤしてました


{82FE719C-67EB-4144-84A1-600261366B8D:01}



こちらのお茶会!!!

毎回テーマにあったお客様がいらしてくださっていますヾ(@°▽°@)ノ


{77FE2D76-0DD7-45E0-A98B-0E43E63CFF8F:01}



同じお悩みをもつ人同士でシェアしながらどんどんみなさん前に進まれていらっしゃいます!!

さぁ、あなたもサクッと現実を動かしちゃいましょう!!


このシェアって意外と大事なんだよねっ♡



そして大事なポイントでは

私達が大きく背中を押しますよV(^_^)V




コラボお茶会の詳細



◎日時・3月17日 木曜日
                    
               10:30-12:30   
◎定員5名

◎参加費
  4000円  (ワンドリンクのご注文を別途お願いしています)

※参加費は前払い制となります。お振込みいただいた時点で

お申込み完了とさせていただきます。


※キャンセルポリシーといたしまして、3日前からのキャンセルは

ご返金致しかねますのでどうぞご了承ください。

◎会場 名古屋市内 カフェ ラウンジ








そして…
4月から新しい形で2人企画を考えていますので
そちらもお楽しみ(^_-)-☆