お金に対する恐怖を手放す | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

前に進もうと
やりたいことにワクワクして
{6D50DDFF-55C6-465B-88E9-72314F04D73F}


さてと思うと
真逆の気持ちが心を占める

ここのところその繰り返し


なぜなのだろう?

この意味は?

そう自分に問いかけていた

何度も来るということは、
きっと大切なメッセージ

魂の記憶の中から解放すると決めてきたもの
そう感じた


それは、お金に対する恐怖

お金がお財布から減っていくこと
預金通帳から減っていくこと

このことが
なんとも恐い

恐くて恐くてしかたない


こう思ってしまうことが
さらにお金が手元から減っていく現実を
引き寄せてしまうことも
もちろん分かっているのに

分かっているのに
恐怖を拭えなくて

なんとかしたくて
もがいてもがいて

お金は循環して戻ってくる
そう思おうとしても

この恐怖の意味を無視して
心の声を無視して

どこから来てるのか?
その根源は?

そのことを知ること

知った上で
気づいて癒し、手放すと決めて
そこでヒーリング

クリスタル
アンダラクリスタル
タオライアー
宇宙からの愛のエネルギー
レムリアンヒーリング…

出来ることのすべてを使って
深く深く心の奥に入っていく

やっと魂の記憶にあるものが
癒されて、その想いが受け入れられて
光に還っていく

そこでやっと恐怖から解放される

少し胸の奥に痛みを感じた
これが魂に刻まれていた想いの痛み

やっと
やっと
解放することが出来た

これで、前に進める




この時に考えていたこと
お金ってなんだろう?

長くなったので
次回につづく


愛と感謝をこめて

癒しサロン*アマナサイラ*
KIMIKO