魔法使いマーリンと繋がるワンド☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

☆ 魔法使いマーリンと繋がるワンド ☆

今回、関西で2回目の開催となりました、
ワンド作成講座で作った、
Myワンドハート

名づけて、
カッコ魔法使いマーリンと繋がるワンドカッコ



前回作ったワンドは、
お仕事用にと思って作ったので、
今回は、

自分のためにはぁと
自分が人生を楽しむためにはぁと
魔法を使っちゃおうはぁと

そんな想いで作りましたキャッ☆


このワンドには、
私が一番最初に買った、
小さいアンダラのマーリングリーンIを
柄のところにはめ込み~音符




蓮の花も入れて~蓮

とってもいい感じ






私のエネルギーを最大限
引き出して生かしてくれる!

そんな感じがしてます♪

このワンドは、「梅の木」です。
なんとなく…ですが、
「梅の木」で作ろう!
そう思ったということは、
きっと意味があり、
そのうちに分かってくるのでしょう(*^^*)


大満足の素敵なワンドが
出来上がりましたwハート☆


やっぱり、自分で心を込めて作ると違うなぁーって思います(*'∀`*)v
もう可愛くて 可愛くてwハート☆wハート☆wハート☆

これからどこに
一緒にお出かけしようかなあ音符
楽しみです(≧▽≦)



**今後のワンド作成講座の予定♪**
金沢にて、7月開催します♪
お近くの方は、素敵なワンドを自分で作れるチャンスですよ♪
超オススメです(≧▽≦)


大阪にて、8月に開催予定♪
詳細&日程は改めて(*^^*)