癒しイベントのチラシが出来上がってきました音譜

$arch-angelのブログ




今、スマートフォンにつける

イヤホンジャックアクセサリーが流行ってますよね!?


私も欲しくって、昨日ですが自分で作りまして

フェイスブックにてイヤホンジャックアクセサリーを作りましたアップ

とアップしましたら、可愛いラブラブ欲しい音譜と言ってくださいまして

即、完売してしまいました合格


そこで、あらたに追加で作りましたアップアップ

スマートフォンの

イヤホンジャックアクセサリーひらめき電球

セラフィナ*開運未来流手相リーディングカウンセラーMIRACLE Angel Rina-IMG_2922.jpg

パワーストーンが付いたものって

とってもお高いんだそうですあせる

なんと、1個600円にて販売しますニコニコ

これが欲しいアップ

という方は、お早めにご連絡ください。

seraphina@i.softbank.jp





おかげさまで、ありがとうございます。