最近 タッチオブサウンドのセッションの予約が多くなってきました音譜


さてさて、タッチオブサウンドはてなマークですが


サウンドヒーリングのひとつです。


クリスタルや各チャクラに対応したヒーリングストーンに


音叉(チューニングフォーク)を使って


身体に働きかけるエネルギーワークなんですが・・・



よくわからないですよねあせる



最近サウンドヒーリングも沢山種類が増えたようです


音叉はもちろん、クリスタルボールやシンキングボールなどなど



人間の身体も音と密接な関係があります。


オーラ写真撮影をこの前のイベントでも行いましたが


オーラ写真撮影は光の振動数(波長)を読み取って色にしていくものなんです。


ですから 光(色)=振動数  音となります。


色によって振動数が異なっているから、沢山の色を表現できるんですね~



オーラが振動数で表現できるということは、もちろんチャクラに


も振動数が決まってるということになります。



で、この振動数と対応した音叉を使ってヒーリングするのが


タッチオブサウンドなんです。



振動数(音)がずれていくと、身体が不調になったりします。


それを、音叉によって対応した振動を入れてあげることにより


本来の振動数を思い出させる。戻していく。ということになります。



私たちの生活の中には、沢山の電磁波に囲まれています。


一番身近なものは、携帯電話。


他にも、パソコンや家電製品


オール電化のクッキングヒーターや電子レンジなどなど


私たちが電子レンジの中にいるのと変わらないくらい・・・叫び



この電磁波が、自然のもつリズムを壊してしまい


本来の自分の波動(振動数)を失ってしまうんですね。




まずは、難しく考えないで


癒しの音の中に身を置いて、


音の中に入ってみませんかはてなマーク


じっくりと音の中に浸っていきますよ音譜



フルセッションは 120分 と時間がかかるので


まずは、体験の 30分 からがオススメですニコニコ



ありがとうございます。