今日でディナゲスト155日目。


いつものように『薬が無くなるー!!』と、あわてて病院へ。

年始に薬が切れるから4週間分を処方してもらえるかと思ったら、、、、新薬だから2週間分しか処方が出来ないとのことしょぼん

ああ、来週また薬を処方してもらいに行かなくちゃ病院

年末なのに、これでまたひとつ忙しさがふえたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


一昨日の頭ガンガンはどうやら風邪で、今、鼻水出てきちゃってます。

でも熱も平熱だし、関節も痛くならないからインフルエンザではなさそうだからちょっとホッかおて感じだな。


一寸法師は今日も元気でお腹の中で暴れ回ってくれています爆弾

なのでボルタレン(痛み止め)が見事に減っています。

だから今日それも処方してもらいました…これって嬉しくない汗


不正出血はなんとか茶オリ少々で落ち着いてきたらしく、おりものシートで過ごせるようになったからナプキンかぶれとおさらばできるかな?

…治って欲しいよ。


なんとか年内に副作用が良くなって欲しい。

お願い、何とかして、私の身体!!