ディナゲスト148日目。


やっぱり師走のせいかな、なんだか毎日慌しいよ。

あまりの慌しさにこのところブログのお休みが増えてるよなぁ。

うーん、これではいかんな。


さて、ディナゲストの経過ですが不正出血は一昨日からすっかり激減しているのはとってもうれしいニコニコ

ただ一寸法師はまだ時々起きてきて剣山の剣でお腹の中から突っついてくるけれど、今のところボルタレン(痛み止め)を飲まなくても大丈夫なのもうれいしいな。

やっとディナゲストが身体になじんできた感じだよ。

このまま不正出血が無くなって一寸法師が冬眠ぐぅぐぅしてくれるといいな。


本日の体調…不正出血ほとんど無し、一寸法師時々起床(寝てなさい!)、偽つわりのムカムカ&吐き気すっかり無し(やったねチョキ