ディナゲスト137日目。

まだ体調悪いよぉ。
不正出血も酷いよ。
おかげで躰もダルダルだし、一寸法師は元気だし、なんか最悪の師走の始まりだよ。

そんなこんなで、この頃ブログ休みがちだなぁ。
書く元気残って無いんだ。
あー、早くスッキリしたいよ。
なんかグダグダだぁ!

ディナゲスト飲んでいるから前よりは動けるし一寸法師の暴れまわりも少ないのは確かなんだけれど、不正出血やらムカムカでハッキリ言ってストレス増加中です。
このところ意味なく腹がたつし、怒りたくなる。
ほとんど生理前症候群の症状と同じです。
ストレスは薬のせいだけではないけれど仕事etc.だけとも思えない(過去の経験から)。
両方が悪い意味での相乗効果が働いていそうな感じがする。
それって嬉しくない。
あー、またグダグダになってる。
なので今日のブログはこれにて終わり。
また明日。