あっという間に1ヶ月 !(^^)! | セラフゲームスのブログ

あっという間に1ヶ月 !(^^)!

 みなさん、こんにちは! 新人のY.Fです!

今週でちょうど入社して1ヶ月が経ちました。


 最初は右も左も何も分からない状態でしたが、社内の雰囲気にも慣れこの業界のことも少しずつ分かってきたような気がしています(笑)

 

 現在、私は変わらずobjective-Cと基本情報技術者のお勉強を主にしています。したがって、まだ周りには全然貢献できていないのですが、今は色々覚え、勉強することが自分の仕事だと思い一生懸命に頑張っています。

仕事といえば本当にこのゴジラブログセラフゲームスのブログの更新ぐらいですからね(*´з`)
10月には基本情報技術者の試験があるので何とか1発で合格できるよう頑張ります!


~雑談~

 最近、少し悩んでいたことがあります。この時期は悩まれる方が僕以外にもいるかもしれませんが、それはお盆に実家に帰省するか否かです。数日帰るためにこの時期値上がりしてる飛行機のチケットを買おうという気には中々なれないですよね~ 帰ったところで特に大してすることが無いですからね僕の場合、、、もちろんお墓参りとかはしたいんですけど。

 そんなこんなで今年のお盆は僕の場合は帰省せずにこっちでのんびりしていようと思います。

あ、もちろん、勉強もします!\(^o^)/


そして、来週はお盆休みのためこのブログの更新は御座いません! 

そんな訳でみなさん良いお盆を過ごされてください!!  また再来週!!!


おしまい!


+皆様の応援をお待ちしています+
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Appliv(アプリヴ) -iPhoneアプリが探せる、見つかる
Download AkibaAR / Android