iPhone 3DダンジョンRPG【ミストラルの迷宮】 PV3 | セラフゲームスのブログ

iPhone 3DダンジョンRPG【ミストラルの迷宮】 PV3

こんにちは!SKです。

金曜日はミストラルの迷宮PV更新日です!
いよいよ今回は「なぜ迷宮を探索するのか」
ストーリーを楽しんでいただければと思います。


【ミストラルの迷宮PV その3】

前回は、記憶をなくしたとある冒険者が
「ファントム」パーティの「カーネリアン」に助けられ
共に冒険することになった所までご紹介しました。

順調にダンジョンのモンスターを倒していく「ファントム」
迷宮の奥で彼らが出会ったのは…
【ミストラルの迷宮】 PR2と合わせてご覧ください。





【ミストラルの迷宮PV OPバトル2】





とある冒険者は自分の仲間パーティを助ける為に
迷宮探索をすることにしたんですね。

ミストラルの迷宮のまんがでもご紹介したモイラの初登場シーンです!
出会いがしらに魔法で主人公達に引導を渡すヒロイン(?)です。
…凶悪です。

次回はミストラルの街をご紹介いたします!