MIYOSHIの白い石鹸 | Cherie&Kanon handmade accessory

Cherie&Kanon handmade accessory

バレエガールのためのシニヨンアクセサリー
トゥシューズの保管に便利なシューズキーパー
バッグのポイントになるビーズイニシャルチャームの制作をメインに行っております
instagram▶️@cheriekanon
オーダーはインスタのDMからまたは
cheriekanon@gmail.com から

私がMIYOSHIの白いふきん洗い石けんを愛用しているのを

ブログを読んでくださってる皆様はご存知かと思いますが


今回は化粧石けん(お肌とからだ用)をお試しさせていただきました嬉しい







photo:01







無添加、無着色、無香料、防腐剤なしのとっても安心な石鹸はーと


見た目は真っ白、四角のとってもシンプルな石鹸嬉しい

香料は使われていませんがほんのり石鹸本来の香りが感じられて

素朴な感じがまたどことなく懐かしく思えますはーと






photo:02






あわ立ちもとても良くて、きめの細かいソフトな泡で

洗い心地もとても気持ちいですよ嬉しい


洗い上がりはしっとりという感じとはまた違い

白いふきん洗いと同じ、キュキュッとしたさっぱりした洗い上がりですが

余分な油まで落としきっていない感じで絶妙な感じですakn






photo:03






私も体は乾燥肌で、息子も乾燥で痒くなったりもするのですが

使用後もさっぱりはしますが、つっぱりはしませんでした嬉しい






私も子供たちも泡立てて手で泡を付けて洗うので

泡で出てくるタイプのボディーソープを最近はずっと使っていたので

MIYOSHI製品の泡のボディーソープという商品も気になりますはーと






MIYOSHIの製品は他にも洗顔やリンス

ハンドソープ、ベビーせっけん、食器洗いや衣類洗いも

全て無添加の石けんですので安心してお使いいただけるのではないかなと思いますはーと






私の愛用している白いふきん洗いも是非チェックしてみてくださいねアゲ






暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿