東京・川越・横浜へ

テーマ:
1泊で行ってきました。

今回は飛行機で(*☻-☻*)

{D21EBDEE-0D25-452C-9CA9-F5EBBCBD238B}



東京⇆大阪の飛行機はやっぱり速いな、ホットコーヒー配られて熱くて飲めてない内に着陸態勢に入るのでCAさんがコップ集めにきます^^;


かねてから訪れたかった埼玉県の川越市


{96E4EABA-BD6A-4CA3-B2EB-EE5F884E2F19}



夏に少しの間入院されるお友達にも会いたかったので連絡して

7.8年振りの再会〜!

難しい病と闘病中とは思えない元気さと美しさ☆

会えてほんとに良かったです。


{00C36C2E-92AB-49CC-8019-F980C0DB29DD}


氷川神社の境内中にある『むすびcafe』
白餡のムースで出来た【紫陽花】
シロップがハチミツレモンの注入で色が変わります(╹◡╹)




{7AABDB54-F026-4F8B-908F-96CE69858A7A}

2日目は見るけど行ったことがなかった東京タワーへ^^;

そして亡くなった母がシアトルと日本を往復していた、横浜山下公園にある🚢『氷川丸』に会いに^^;

{64A64057-0A4C-4BE5-A069-40AC03525816}

いつも通りの欲張り旅行でフラフラでした。

でも帰りの飛行機からは

これが見えて🗻又テンションあがりました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

{25286B8C-1F3F-48E5-9F08-4A7E98CB80CE}










AD

造幣局桜の通り抜け

テーマ:
20年振りに大阪造幣局の通り抜けに行って来ました🌸🌸

今年はいつまでも寒い日が続くので大川沿いのソメイヨシノも満開でとても美しい。

一方、通り抜けの八重桜達はまだ蕾がたくさん(*≧∀≦*)

20年前には無かった英語と中国語のアナウンスがとてーも気になりながら通り抜けました(≧∇≦)
{C1197795-4424-495F-8F83-FE9EE28AB000}

{DCD2BEA1-6599-493D-87E4-DC8ABFC2B50B}

AD

新幹線運転見合わせ|( ̄3 ̄)|

テーマ:
久しぶりに広島に行っております新幹線

が....岡山駅で停止中❗️ガーンガーン

{6DF52BB3-A701-43BC-8E2C-D9AF1FC7D8AD}


10:56に広島駅に着く予定だったのにかれこれ40分間閉じ込められ中です。

こんなの初めて!

止まると分かった瞬間にトイレに行った私の判断は🙆🏻‍♂️💮

只今トイレ混み混み中(ノД`ll)
AD
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🎍鳥

暖かなお正月でしたね。

お節料理作って、食べて、親戚の家に行って、アイスワイン飲んで、SNOWで写真撮って大笑い口笛ビックリマークビックリマーク

娘が毎年くれるお年玉もなかなか使えなくて

こんなにたまってしまいました。

今年も穏やかに過ごせる1年でありますように(*^^*)


{86FA116E-9452-44EB-9141-41EC35DEAEA9}

東京ディズニーリゾート

テーマ:
皆さま又々お久しぶりです^o^

今年も後1ヶ月となりましたね。

前回の記事が節分叫び

そうそう、今年の節分の数日後インフルエンザにかかりましたとさカゼダウン

さて、ワタクシこの歳になってTDRデビュー音譜音譜

リピーターの娘に連れられて行ってまいりましビックリマークビックリマーク

1日目はランドまじかるクラウン



🎄クリスマスパレード音譜
雪が降ってくるのね〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*
凄い演出!

{9D5FCFBE-EB71-4A35-B193-0BBBFE4B6C64}

朝1番に取ったファストパスも乗れるのは夕方笑い泣き


{5D76AB89-0DEE-4FE2-B75C-EF3D3F1AA143}

ミッキーと写真を撮るの70〜80分待ち

{46CE4AFD-BBE8-4805-973A-CABC1FAD07B8}

スーパームーン満月の翌日のシンデレラ城キラキラキラキラ

{8AC04B21-5B00-4CF5-9AE0-D9BDC3C8C071}

{BB5052AC-114E-49AC-A2C3-0AF3C5A3FB62}


2日目はシー地球

{E3F0B89B-4F41-4456-ABAD-1DE0DF150CF2}

{AE2A9B73-0764-40D5-BCD2-C5EEF3AE090A}

ダッフィとシェリーメィ可愛い

{6C8461F3-F79C-49B0-BAFC-2099A6ABE1CC}



{88800E16-E83B-480A-8F74-212ED534744C}


{969E5EAD-A4BD-4692-B4B7-00F4E714CFA8}


{CD479D61-79F8-432B-A1BC-2DA7B6D1EE79}

魔法にかかった2日間^^;

ランドもシーもこの様な素晴らしいショーが毎日行われドキドキ

教育を受けたたくさんの従業員グッド!

清潔な環境キラキラ

あれだけのパスポートのお値段にも納得いきました(*☻-☻*)