おはようございます^ ^
お目覚めに一杯

「ガイアの水」

愛用して丸1ヶ月

実感するのは
この水のパワー!

すごいです(*^^*)
なにがすごいか!

言葉よりやはり証拠

切り花のお花の持ちが全く違います!

ご愛用されている方の中で

榊にガイアの水を使っていたかたは
なんと新芽がでて根まで生えてきたという
方もいらっしゃいます

即実行!(実験)
私もやってみました!

ちょうど1週間前に買った
マトカリア
もともとお花の持ちもいいですが
水換えせず1週間

全然水が痛んでませんしお花も元気ですよ
お花も嬉しい私も嬉しいラブ
{694E83C9-4CF5-46CA-B529-504A2ACF3ABF}

{F471DD1A-DDEC-498D-B029-91CD8547D674}
「ガイアの水実験レポート」

植物にいいお水はもちろん
私たち人間にもよいですねニコニコ

たくさんの方にこの水を飲んでほしいなーって思いますウインク

先日は2回目となるお水のセミナーに
参加ました!
1回目よりさらに深くガイアの水の
歴史やガイアの水の効果を
体感することができました

身を以て体感すること
が大切だと思いますウインク


そして自分が体内に入れるものに
ついてよく知ることです

いまはたくさんの選択肢の中で日々生活しています

まずは大きな選択肢の中から
自分で本物を見極めることも大切です

それが自分の血となり肉となり精神に繋がります照れ


是非皆様もいい選択をしてくださいウインク
{BB44CEFD-28C3-49B3-BCE0-EE9FCBEF0FB0}

「自然のパワーを感じたお水のセミナー会場スージーさんのお庭にて」


{16C60F0B-70D1-4157-A071-4BD3AA5B7BCB}


「いまこれ飲んでます」
またこちらは後ほど詳しくレポートできたらと思います

いいことどんどん発信していきます爆笑

では皆様今日もよい一日をおねがい