ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア | Folklore

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

突然ですが


ポケモン買いました!





ポケットモンスター オメガルビー


実は数日前に行きつけのカードショップでウィクロスのパック買ってたらみるるんのサインカードをあてて使わないからどうしようかなーと思ってたら兄の友人が欲しいとのことだったのでトレードすることに

それで先日暇だったので兄に連れられて友人さんに会いに行ったら

みるるんのトレードでポケモンを買ってもらえることになりポケモン買ってもらいました

数年ぶりにポケモンプレイしてこんなマップダッタナーとか思いながら楽しくやらせてもらってます

ここ数日ポケモンをプレイしててPSO2放置してます

アルチもなんか破棄レースが始まったようなんでしばらくやらんでいいかなーって感じですね

しばらくはポケモンやっていくと思います

現在バッチ6個です

このままパパッと殿堂入りして裏ストーリー進めていきます




レート戦もやっていこうかな