人生は色で決まる!
カラフルサロンオーナーの藤田亜喜子です。


しばらくアメブロさん
調子良くなくて更新できずにいました。



そんな日々の中で体感したこと。

『思考は現実化するよね』

新月にお願いするのもいいし、
何かに願掛けするのもいい。

どんな方法でもいい。

ただ純粋にイメージしたことは
現実になるということ。


ただそこには、
何かしらの自分のアクションが必要。



モナカ食べたいなーって
思って、モナカを買ったけど
結局人にあげることになったモナカ。

その時は人にあげて
自分は食べれなかったけど、
3週間後に、差し入れにモナカを頂く♪


ここのアクションは
食べたいなーと思って
まずは『買った』というアクションがある。



都内のビルの最上階にある
素敵なレストランで食事してみたいなー
っておもってて、


女性と食事にいくとしたら
どんなとこがいいか紹介してって
知人に言われて
そのリストに自分が行きたかった
お店も上げたら

下見に付き合ってくれない?

となったり。


これはリストに自分の行きたかったとこを
明記したというアクションがある。



ほんと、
思考は現実化するなぁと実感の日々。

ポイントはどれだけ『意識』を向けるか。

それが大事なんだと思う。






いま、何か現実にしたいこと
純粋にありますか?


あるなら
後はそれに繋がるアクションを
してみましょう。


なぜなら、
今年のテーマカラーは
『赤』だから。

なりたいイメージに繋がる
『行動』をすることが
自分で運をコントロールするコツ!



ジョギングしてカラダシェイプしたい
と思ってたら、

コースの下見で
散歩に行くだけでもいいし、

シューズを買うだけでもいい。


そこに繋がる行動をすると
今年は運気が動きやすいですょ♪


試してみてね♪



{E8C4768B-D25B-4C24-B53C-2681C9598F62:01}

{D32A23B9-366F-4923-9FBD-4FDE9DB4C655:01}