サディスティックミルキー vol.15  2014/06/28(sat)21:00~

ラウンジtime Setlist 21:00~21:30 1人声クラ(仮)

1 CALL ME EVERYDAY / 花澤香菜
2 Get up and go / 堀江由衣
3 Sound of mind / 高垣彩陽
4 ガーベラ-今年の花- / 今井麻美
5 Love&Dream / Aice5
6 雨のスリーコード / 新谷良子
7 タイニーローグ / 伊藤かな恵
8 アンドロメダまで1hour / 田村ゆかり
9 ♪Make Up Sweet Girl☆ / 戸松遥
10 Happy place / えりゆか(喜多村英梨、井口裕香)
11 VIVIVID PARTY / ゆいかおり
12 Still in the groove / 水樹奈々
13 カラフルダイアリー / 寿美菜子
14 高鳴りのソルフェージュ / 内田真礼
15 Be A Diamond / 喜多村英梨
16 わんだふるワールド / 竹達彩奈
17 Triple Smiley / 白浜坂高校合唱部-坂井和奏(高垣彩陽)宮本来夏(瀬戸麻沙美)沖田紗羽(早見沙織)
18 虹色の約束 / スフィア
19 想いはRain Rain / 中川かのん(東山奈央)
20 ルーペ / 伊藤かな恵


Setlist 23:00~23:45

1 snow halation / μ's◯ラブライブ2期9話挿入歌ver
2 to the beginning / Kalafina◯Fate/zero OP
3 ごめんね、いいコじゃいられない / 沢井美空◯キルラキルED
4 black bullet / fripside◯ブラック・ブレットOP
5 Eかげん Yかげん / 船見結衣(津田美波)◯ゆるゆりキャラソン
6 七色ジェネレーター / 窓辺ななみ(水樹奈々)
7 Love Jump / 栗林みな実◯紅OP
8 Morning Arch / 河野マリナ◯AチャンネルOP
9 Junction Heart / 佐咲紗花◯ブレイクブレイドOP
10 MIRACLE RUSH / Stylips◯咲-Saki-阿知賀編 OP
11 コトバ・カラフル / 正岡小豆,小林抹茶(大坪由佳,大橋彩香)◯GO GO 575OP
12 絶対服従宣言 / 犬神八千代(上坂すみれ)、猫山鈴(東山奈央)◯犬神さんと猫山さん主題歌
13 純粋なフジュンブツ / Stylips◯マンガ家さんとアシスタントさんとOP
14 SUPER∞STREAM / 篠ノ之箒(日笠陽子)オルコット(ゆかな)鈴音(下田麻美)シャル(花澤香菜)ラウラ(井上麻里奈)◯ISインフィニット・ストラトスED
15 Killy Killy JOKER / 分島花音◯selector infected WIXOSS OP
16 モノクロームオーバードライブ / 遠藤ゆりか◯Z/X IGNITION ED
17 創傷イノセンス / 内田真礼◯悪魔のリドルOP
18 Shy Girls / 葉山奈由(茅原実里)神宮寺弥子(寿美菜子)白石遥(矢作紗友里)天原清乃(日笠陽子)◯ちゅーぶらED
19 ユニバーページ / 三森すずこ◯アウトブレイク・カンパニーOP
20 azurite / petit milady◯とある飛空士への恋歌最終回ED
21 いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり / 七森中☆ごらく部◯ゆるゆりOP
22 ZERO / 栗林みな実◯はたらく魔王さま!OP
23 お願いシンデレラ / アイドルマスターシンデレラガールズ
24 Non stop road / スフィア◯夏色キセキOP
25 アリアリ未来 / 高梨奈緒(喜多村英梨)土浦彩葉(井上麻里奈)近藤繭佳(荒浪和沙)◯お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねED
26 Buddy / 坂本真綾◯ラストエグザイル-銀翼のファム-OP
27 Oh my GOD / 戸松遥◯猫神やおよろずED
28 十字架のスプレッド / 水樹奈々◯アーケードゲームシャイニングフォース クロス
29 Daydream cafe / Petit Rabbit's◯ご注文はうさぎですか?OP



ED BGM

1 ミライスタート / 三森すずこ
2 ベイビーKiss / Stylips
3 私主役の赤座あかりです / 赤座あかり(三上枝織)
4 咲かせて乙女 / 田村ゆかり
5 クピドゥレビュー / 悠木碧
6 ライスとぅミートゅー / 竹達彩奈
7 Heart Beatが止まらない / ゆいかおり



遅くなりましたがサディスティックミルキー6月もお疲れ様でした。
告知どおり頭のラウンジTime、女性声優ノンタイonlyでやりましたw
普段流れないような曲ガンガンやりました。ホントはもっとちゃんと聴かせたかったけど・・・
需要があるようならまたやりたいと思うんで^^;

ラウンジで好き放題やったんで今日はほぼアニタイついたやつでやろうと思いやりました。
頭のスノハレは、2期9話で流れたんで季節は違えど観た人にとっては神シーンだったのではないかと思い・・・
あと映像の転換の関係もありフルがけ出来るってことでやりました。
割と飛ばし過ぎな感じのする構成にしてしまいました・・・


さてこの後毎週のようにアニソン系のクラブイベントが北陸三県で開催されます。
皆さんにお会いできる機会も多いと思います。よろしくお願いします


7月のサディスティックミルキーの開催は7/26(土)です。
ゲストDJに、A-ON!(金沢)からTSURUGIくんが出演してくれます。
レギュラー陣とは違った色を持ってるので遊びにきてください
僕はまたいつもと少し違ったネタでやろうかなと思ってますw