pink item | SERPICO のブログ

pink item



こんばんは、ゆいです。

やっと春だ〜〜と思いきや雨続きで
また少し肌寒くなっちゃいましたね、、。



毎年この時期は大濠や舞鶴公園に出店が
並ぶのが何よりの楽しみです。後はもちろん
ビールですね。

正直桜はなくてもいいです。



とか言いつつお店から見える桜に癒されながら
春らしいアイテム紹介していきまーす。






{B4FFE16C-DCE0-4284-9149-0C54161F8C21}




{8EA00702-6BA2-4B2A-B85F-9830E97EFDBF}




{A037FB7C-D6B4-4625-BCC7-608B2A874544}

春らしいカラーリングのレーヨン ジャケット。

スポーティーなアイテムなどと合わせて
ラフに着こなすのもオススメです◎











{EC7D930C-7A06-4EF7-9F9C-764B1E8E1E1B}



{DF7CEC57-7BDE-4B28-9BD7-69E8A1871981}



{8E3043DE-D950-4FA2-9EA1-615C444750C0}

euro サテン パジャマガウン。
ペイズリー柄。

アウター代わりにサラッと羽織るだけで
差がつくアイテム◎




 {924521A7-FF18-41ED-B248-1C66ABE32DE3}



men's。tie-dye Tシャツ。
インナーも少しずつ春仕様に。



全然どうでもいい上に厚かましいですが
貼らせてもらいます、、
ぜひ無視して頂いて結構です☆




instabaseもよろしくお願いします。

それでは明日もご来店お待ちして
おります◎