キーボードとマウス。 | Producerのブログ

Producerのブログ

趣味からの展望、そして野望、そして伝説へ。

はいどうも♪Producerです♪


まずは週末「 お疲れさまでしたぁー!! 」と叫んでおこう♪





さてさて、本日注文したパソコンのキーボードとマウスが届きました♪


こちらでございます♪



いやぁーーーーーーー便利!!!


これは、驚いた♪


あと、僕はキーボードはカチャカチャ言うのは嫌いなので


こういう静かなタッチがなんとも、エクゼクティブな感覚を彷彿させてくれます♪


たぶんね、僕シンセサイザーとかやっているのでキータッチがカチャカチャいうのが


どーも苦手なんだと思うんだね。



また、このキーボードにはセットでマウスも付属しておりまして、


これまた便利!!!!!


で、持ちやすいし満足感でいっぱいでございます♪


ちなみにマウスはこれね♪単体でも販売してるみたい♪



なんか、いろいろとショートカットを製作できるみたいなので、


いろんなソフトを扱う僕としては、フルで活用したいと思っております♪




パソコンがどーのだの、ソフトがどーのだの、考えておりましたが、


やはり、PCと人間を繋ぐインターフェイスである、


キーボードとマウスはやはりいいものを手に入れていたほうが


いいと思う次第でございます♪♪



今日は、ちょっといろいろ調べてみたいのでこれにて解散!!!♪


ドドン!!!!