今日は沙羅の運動会でした走る人
始まりの体操。
$幸せはここにある $幸せはここにある
アッパと。
「カッパの親子」という
カッパのお皿に似せた輪っかを
頭の上に乗せて落とさないように
一周して戻ってくる競争。
$幸せはここにある
「宝島へGO!」
$幸せはここにある
アッパも借り出されました。
$幸せはここにある
大縄跳び。
上手に跳んでましたカエル
$幸せはここにある
鉄棒ぶら下がり。
$幸せはここにある
最後はボールを投げて怪獣をやっつけますパンチ!
$幸せはここにある
ハンメも「赤ちゃんとダンス」に参加しました。
$幸せはここにある  $幸せはここにある
袋で繋がった2つのボールを
力を合わせて蹴って行く競技。
結構難しそうでした。
$幸せはここにある
オンマも参加しました。
$幸せはここにある
「ビッグウェーブ」という
輪をウェーブさせながら身体をくぐらせて行く競技。
結構難しいです汗
$幸せはここにある
お待ちかねのリレー。
去年と違って沙羅の顔もやや真剣です。
$幸せはここにある  $幸せはここにある
最後はオンマとダンス音譜
$幸せはここにある
世仁も一所懸命応援してくれましたよーニコニコ
来年は世仁も一緒に参加できるかな。
$幸せはここにある