今日はいい天気だけどお外は寒かった~ショック!
リビングにいると暖房なしでもとても暖かいので
外の気温が全然分からないんだけど、
いつもなら朝だけ出てる結露が
今日は昼間でもずっと出ていたので
かなり寒いのが想像できました。

しかし家の中で走り回っているチビたちの
エネルギーを発散させるべく、
今日も頑張って公園行って来ましたー走る人

細い道を駆ける遊び。


沙羅がおんぶ紐を引っ張り出して来て
パピコ(ジョンから愛犬No.1の座を奪った犬)を
寝かしつけたいと言うのでしてあげると、
世仁もねんねこを引っ張り出して来て
自分もジョンを寝かせると言う。
$幸せはここにある
沙:「もう寝たから下ろしてみるわ」
  「でも置いたら泣くかも知れんわ」
私:「世仁もジョン下ろしてみたら?」
世:「まだー」「ねてないー」
と言う。
最近、世仁と会話が成立してきて本当楽しいニコニコ
$幸せはここにある

今日の献立ナイフとフォーク
・肉じゃが
・ワカメとカニかまの酢の物
・冷奴
$幸せはここにある
肉じゃがの彩りにスナップエンドウを入れてみたら
やけに沙羅が気に入ってそればかり食べた。
「カリカリしてお菓子みた~いラブラブ」だそう。
確かに私もスナップエンドウは大好き恋の矢