イベント&新キャスト♪ | Sephirothic Tree. Official Blog

Sephirothic Tree. Official Blog

メンズセレクトショップ『セフィロティック・ツリー』のブログです。

先日は青SHUN学園コラボTシャツ発売イベントありがとうございました!

前日の先行発売でGetして着てきてくださった方もいましたねキラキラ



流れ星原田真帆ちゃん流れ星間渕莉緒ちゃん流れ星渡辺菜友ちゃん

カッコイイデザイン!と好評でした♪


他のメンバーも応援に駆け付け、賑やかな1日でした!

コラボTシャツは店頭、Web shopからもお求め頂けます音符
遠方の方も是非Getしてくださいねキラキラ





そして新キャスト!



星福山沙織ちゃん

シンガーソングライター、楽曲提供、声優、タレント活動等されているアーティストさんです♪
アパレル経験もあり、お洋服が大好きな女の子ですピンクハート
沙織ちゃんと一緒にオシャレを楽しみましょうキラキラ

星Blog



初出勤は8/28(金)15:00~20:00!

お待ちしておりますルンルン