恋愛に失敗はない | ワイン屋ちゅんちゃんのブログ

ワイン屋ちゅんちゃんのブログ

京都西陣のワインショップ・ゴリヨンの店長です。F1とかワインとか日常の雑多な事を書いてます。
のんびりやってます。

ワインを、もっとわかりやすく!

が、モットーのワインイノベーター・ちゅんちゃんです。

 

.。.+.☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

こんなBBAな私に、たまーにワインと関係なく来るご相談。

 

恋愛相談。

 

えー。

私にアドバイスとか求める…?

 

うーん。

私失敗しないので。大門未知子な感じ。肉食。

 

あ、だから聞いてるって?

 

ていうか、ワイン選びと同じで、何があっても失敗とか思わなーい。

YOU、やっちゃいなよー。

ですね。

 

としか答えてない(爆)。

 

家庭生活のアドバイスはもっと無理。

話聞いてると、今の若い子のほうがガチでトラディショナルな事言うんです。

30過ぎての女子がそういうのは、どうなのとか。

リサーチでも専業主婦になりたいとかいう子も少なくないし、どういうことかな。

オバサンには理解不能だったりします。

 

失恋しようと不倫しようと、自己責任で苦しんで楽しめばいい。

相手がストーカーとかでない限り、何も悩むことも恥ずかしいことも後悔することもないです。

どんなにしんどくても、何か月かしたら笑ってますわ。

終わってしまっても、自分の中に何かいいこと残ってるから。

 

 

 

ワインショップ ゴリヨン

https://vinos-pajaros.amebaownd.com/

 

http://www.wine-gorrion.com/(ウェルカートショップ店舗HP)
 
https://www.rakuten.co.jp/gorrion/「ワインショップ ゴリヨン 楽天市場店」
 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/wine-gorrion/「ワインショップゴリヨン Yahoo!Japanショッピング店」

 

https://www.happy-t.co.jp/kyoto/ 「ハッピータウン 京都」

 

http://www.afn.jp/category/3?page=5 「afnポータルサイト」