奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba-kelujp_banner_small03.gif


セパタクローグッズのことなら セパ工房 キラキラ☆









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 17:55:17

5月の出来事 ①

テーマ:ブログ
{2C2A9544-A250-4B5E-9FC5-2124B4F91016}


また更新が滞ってましたねあせる
GWは妙高山もくっきり 新潟県妙高市で行われた
セパタクロー新潟オープンに出場ひらめき電球


{2B99F980-6B36-4E7C-A662-972A2B815950}


今回はこの4人でチームを組みましたニコニコ
久々の大会を楽しむ人
そこそこ練習してる人
練習は好きじゃないけど大会が好きな人
バリバリ第一線で活躍してる人
そんな面々でべーっだ!
アンバランスなようだけど 個々の特徴をよく知る
気心知れたバランスの良さで居心地良かった(笑)



なんだかんだで決勝まで進み、同チームA&B対決。
最後は若手?(いや、もう中堅でしょう)のAチームが優勝。
私たちは準優勝でした。



{98043171-823F-4CE4-97B7-E47B32586AD9}


練習する環境から離れつつも、培った技術は落ちないんだなぁと。
いざ試合になるとやっぱり負けたくない
と言っていたチームメイト。
これを機に一緒に練習できる時間が増えたら嬉しいですアップ
次はしっかり練習してリベンジしましょう!べーっだ!








AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み