最近撮った写真、一挙公開☆ | まりぃブログ

まりぃブログ

つれづれなるままに~(*-∀-*)

・・・タイトル見たらすごそうwww


たいしたコトない写真をずらずらっとー♡スマソわら


コンビニに売ってて気になってた【プリン大福】
まりぃブログ-2010041022260000.jpg

あんまり好みの味じゃなかったー


そして画像が横!

ケータイ使いこなせてないなぁwww



チロルチョコ【アップルパイ味】
まりぃブログ-2010042411220000.jpg


北斗さんがオススメしてはったんやけど、


ぁたしはあんまり好みじゃなかったぁ・・・


アップルパイの味はちゃんとしたよ!!!



移動しててお腹へったから買ってみた【鬼まんじゅう】
まりぃブログ-2010042511110000.jpg


我ながら、おばちゃんみたいな選択やなぁ・・・


なんて思いつつ。


芋いっぱいで美味しかったよ~!!!



久しぶりの遠出!伊勢神宮の外宮!
まりぃブログ-2010042512400000.jpg

もっと派手なの想像してたから、ちょっとびっくり~



外宮にあった大木。
まりぃブログ-2010042513030000.jpg

すごかったんやけど、ケータイやと画質悪いしこれ以上キレイに撮れず。。


デジカメはもうちょっとましに撮れてたっぽい!!



伊勢神宮の内宮のお庭~バンビがおった!!
まりぃブログ-2010042514140000.jpg


あったかくてのほほんとしましたね~


内宮にある大木。
まりぃブログ-2010042514410000.jpg

なんとな~く、撮影w


下から見上げたら迫力あるねって話してた記憶ありwww



その後のお昼ご飯【てこねずし】
まりぃブログ-2010042515180000.jpg

またまた横向きでごめんなさーい。。


カツオの漬けがいーっぱい入ってて美味しかった!


味噌汁?も三重県名物【あおさのり】がいっぱいで健康的♪



駐車場から内宮までの間にある【とうふソフト】
まりぃブログ-2010042515400000.jpg

後味がむっちゃ豆腐!!


美味しかったよ~


卯の花ドーナッツも買ったけど、写真忘れたw



と、見返すと。。


食べ物ばっかやーんwww



はぁ~


バタバタしますねん。


あ、先週の土曜日に自分で髪の毛染めてみた!


プリティアの泡のやつ!!


いまいちキレイには染まらんかったけど、


よく見たら今でもプリンやけど、


まーいっか!←


暗めにはなったし大丈夫なはず!!


んで、明日か明後日にはまたまた前下がりボブにしまーす!


1回短くすると、伸ばすのめんどくさいやぁwww



ふぅ。


今週末からGW!!


楽しみ楽しみ♪


東京楽しみ♪


・・・と、自分を奮い立たせて仕事しようw


明日からもね!



さーて、晩御飯は何にしよう。


明日のお弁当も何入れよう。


なーやーむー♪


卵焼きつくろっと!


でわ&ハートハートハート