サヨナラ、ケータイ | どっかん★国語の先生になりたいあたしのつれづれ

サヨナラ、ケータイ

昨日、チョット出かけた先で携帯の充電が

あっという間にきれるという事件に遭い、


それから、


帰宅しても充電せずに携帯ほかっておきました。



なんか、もう、携帯イヤダ!なんて思って、

いやそれはつまり携帯こわれたからイヤダじゃなくて、

なんか、ケータイっていう通信手段がいやになっちゃって。


これは、ケータイを持たずにいる絶好のチャンスだって思って、

携帯のない生活をしてました。丸1日。




たのしかったです。

介抱された感じで。解放。



さすがにさっき充電して電源入れたんですけど、

さっそく電話かかってきたりなんかして、

そりゃ、連絡に必要なのはわかっているんだけども、

なんかいやで、当分は友人には携帯壊れたって

言っておこうと思います。



それでもちゃんとともだちとは会えるし。



みなさんも、こういうことってないですか?

あるよね。


絆を、携帯。ケイタイデンワ。





サヨナラ、ケータイ。