アルルのブログ

アルルと母ちゃんとときどき父ちゃん・・・・。


テーマ:

我慢を覚えた1日になったかなぁ.....😣😣😣 アルルの目線の先には大好きな常連様の女性がいます💕💕💕 でも💦💦 今夜はお仕事の方とお見えになっているので母ちゃんにストップ🙅🙅🙅 をかけられこの状態.....😭😭😭 お姉さ〜ん👏👏 アルルここにいるレスよぉ〜👋👋 母ちゃんが出してくれないからここからずぅ〜と見てるれすからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜😫😫😫😫😫😫 本当にアルルはこの場所で4時間たたずんでいました......😖😖😖 それはそれでめっちゃジャマだったんだけどねぇぇ〜😌😌 さぁ😎 明日は金曜日だよぉぉぉぉ〜😍😍 後1日頑張るべぇぇぇぇぇ〜😣😣 お店は土曜日までだけど🍷🍷 母ちゃん的には明日まで🎉🎉🎉 #ワインバルロゼッタ #目黒 #目黒ロード1階 #ワインも料理も美味しいよぉぉぉ〜🎉 #アルルもサービス #過剰なほどのサービスで良ければ皆来てちょぉ〜。 #母ちゃんも少しは見習わなければ

アルルさん(@arles0626)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の日曜日はポカポカいい天気🌞🌞

って言っても風がまだまだ冷たい東京地方.....😰😰😰


早く暖かくなんないかなぁ〜😅



そんなこんなでアルルも新しいお家に引っ越して💨💨お店に出勤するようになってもうすぐ1年チュールンルンルンルン


随分と大人になったアルルおねがい

母ちゃんの気持ちも察するようになり日々お利口になってゆくアルルが見れて母ちゃんは嬉しいゾッ笑い泣き









今日もお彼岸までで閉まっちゃうお団子屋さんに寄って草餅ゲットお団子お団子お団子

みたらし団子が食べたいけど出来上がるタイミングが合わないショックアセアセアセアセ











本当にアンコが大好きな母ちゃんのジャストの甘さラブラブラブラブラブ

こんなにも美味しいのに引き継ぐ人がいないなんて悲しいなぁ〜😭😭😭


今日はバーナビもチャミちゃんも山中湖に行って居ないからごうちゃんと商店街歩き💨💨💨







しばらく皆を探すガーンアセアセアセアセ

母ちゃん!?

皆どこにいるレスかぁ〜😧😧😧


やっぱりいつものメンツがいないと少し寂しそうだッ😅😅


明日は逢えると思うよぉ〜えー







だから新しいオモチャを進呈👏👏👏


ミルクの香り付きガジガジ棒💕💕


堪能してくれましたウシシ



最後は恒例の父ちゃん飯パスタパスタ









トリッパとラタトゥイユのトマトパスタで〜すラブラブ

母ちゃんの元気の源の一つニヤリ


父ちゃんいつもアリがちょぉ〜😍😍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホテルに到着ぅ~🚙💨💨

早く着いたのでドックランでひとっ走り💨💨






って.......😅😅😅

アルルぅ~ショックなうさぎ

いつもの森じゃあいっぱい走るでしょぉ〜カナヘイびっくりカナヘイびっくり

リード着いてないから思いっきり走っていいんだよぉ〜💨💨💨


と言ってもまったく走らず.....ショックなうさぎカナヘイ!?


ホテル🏨へ





部屋でまったり.....やる気なしピスケカナヘイハートカナヘイハート

な写真ですが.....😰😰

バーナビとチャミに狩られた後です.....あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


じゃあ食事へ生ビール鍋カレー焼肉


フレンチコースナイフとフォーク





何年ぶりに食べるかフレンチ....デレデレ

期待はしていなかったがえー

つかみのサラダが美味しいつながるうさぎカナヘイハート

続くスープコーヒー

パスタパスタ

味が薄い......滝汗

皆で塩と胡椒をフリフリあんぐりうさぎカナヘイびっくり

メインの鴨は母ちゃんの大好物ラブ

でもカナヘイ!?

ラズベリーソース苦手なんだわぁぁぁ〜ショックなうさぎ

と思ったらカナヘイ!?

デザートまでもブルーベリーソースあんぐりうさぎカナヘイびっくり


ソースかぶってるだろぉぉぉぉムキー

その間コイツラはあんぐりピスケ






バーナビの大きな鹿骨を狙うグラサングラサン

アルルもバーナビが離したのを見計らってゲットぉ~👏👏👏






お子たちと一緒にいっれただけでもOKつながるうさぎつながるピスケ

だねっカナヘイハートカナヘイハート






とてもいい施設だと思いますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

お部屋も裏階段も隅々までお掃除が行き届いていますグッ

お食事はやっぱり母ちゃんの専門職だから比較しちゃいますがあんぐりうさぎカナヘイびっくり

母ちゃん的には星4つ星星星星ですてへぺろうさぎカナヘイハート



バーナビママぁ~とびだすピスケ2とびだすうさぎ2

本当にいい経験が出来ましたつながるうさぎつながるピスケ

アリがちょぉ〜カナヘイハートカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の日曜日に本当に前々からバーナビとチャミちゃんに誘って頂いてた一泊旅行に行って来ましたぁぁぁ〜🚙💨💨


山中湖のワンコも泊まれる「WOOF」カナヘイハートカナヘイハート

母ちゃんも15年ぶりくらいの一泊旅行🗻🗻🗻

前の日からテンション既にアゲアゲとびだすうさぎ2とびだすピスケ2


アルルも初めてのだから心配しましたが仲良し3人衆なので全然大丈夫でしたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート



いざ出発🚙💨💨






富士山フェチの母ちゃんはずぅ〜と大声出しっぱなし.....🙌🙌🙌


やっぱり母ちゃんのパワースポットだわさぁ〜🗻🗻



ホテルに行く前にずぅ〜と連れってってもらいたかったきららへ🚙💨💨











早い時間帯だからこの場所も貸切ィィィィイ〜てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイピスケカナヘイハート

バーナビとチャミは走る走る💨💨💨

アルルはすぐ飽きて違う場所の見学へGO〜あしあとあしあと










本当に冷たい空気感がたまらない時間でしたラブラブラブラブラブ

空気がキレイだわぁ〜デレデレ


2人に狩られたあとのアルル頑張ったでしょう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

おやつタイムクッキージンジャーブレッドマンマカロンピンクマカロン






お昼は行きたかったお店が団体さんではいれなかったので、近くの定食ご飯屋さんへ鍋ラーメンカレー


ワンコも一緒の離れ部屋へカナヘイハートカナヘイハート

久々に不味い食事をした母ちゃん達.....ゲローゲローゲロー

化学調味料が受け付けない母ちゃんは急に具合が.....大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


お口直しの美味しいソフト探しソフトクリームソフトクリームソフトクリーム






またしても行きたかったお店がお休み....ショックなうさぎ

まったく出だしは最悪な状況無気力ピスケ無気力ピスケ

近くの道の駅のシンゲンソフトで我慢大泣きうさぎ


400円もしたけど......滝汗

それなりに美味しかったつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイハート


さぁ〜カインズでお買い物していざホテル🏨へ






アルル初のカートデビュー👏👏👏

以外としっくり来てました😅😅

母ちゃんはお酒を買って行くよぉぉぉぉ〜シャンパントロピカルカクテルロックグラス 

アルルには美味しいおやつをゲットピンクマカロンマカロン


あぁぁぁぁぁぁ〜つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

楽しみだぁ〜😄💕💕


続きはまた書きますねぇ〜📝


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとの休みカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

先週は色々と疲れたわぁ〜あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

だから本当に今日のお休みが待ち遠しいかった.....大泣きうさぎ


朝散歩は毎日皆に逢えるけどカナヘイ!?

平日は母ちゃんが忙しい為ゆっくり出来ず、アルルも母ちゃんも後ろ髪引かれながら皆と数分でお別れ......大泣きうさぎ






だから余計に日曜日が楽しみつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイハート


河津桜も満開ガーベラガーベラ







沢山の人が森に集まっていたよぉ〜😰😰


そしてカナヘイハート

ごうちゃんママがおイチイササミを持って来てくれて争奪戦開始ショックなうさぎ







アルルとお茶子は小さからジャンプジャンプ.💨💨💨


あっという間に完食気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


帰りに不動尊近くの和菓子屋さんに皆でお買い物🍡🍡






本当に美味しいだよぉぉぉぉ〜カナヘイハートカナヘイハート

でも、お爺ちゃんとお婆ちゃんでやっているから近々閉めちゃうんだって......😱😱😱


だから思い残すことなく購入😘😘






母ちゃんは1番人気の草餅とおはぎゲットぉぉぉ〜カナヘイハートカナヘイハート

餡の甘ささも丁度いい酔っ払い

引き継ぐ人が居ないってもったいないなぁ......おーっ!あせるあせるあせる



帰ってからは父ちゃん飯🍝🍝






母ちゃんリクエストのニンニクたっぷりのペペロンチーノパスタパスタ

カナヘイハートカナヘイハート

クラムチャウダーコーヒー






これがまた美味い酔っ払い酔っ払い

コーンの甘さが最高ぉぉぉぉぉぉ~デレデレ


1週間の疲れとストレスがこの1日で解消出来る母ちゃんは幸せ者だぁ~てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


仲間と他愛もない話やカナヘイうさぎ

綺麗な風景桜桜

美味しい食事お団子コーヒーラーメン




本当に本当に感謝とびだすうさぎ2とびだすピスケ2感謝カナヘイハートカナヘイハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。