佐渡マグロ到着 | 山本賢のイケイケEveryday

佐渡マグロ到着

みなさんこんにちは!


佐渡の本マグロ到着しました!



山本賢のイケイケEveryday

ポン太が受け取りに行ってくれました


冷房をガンガン効かせて車の中で凍えそうだったらしいです(笑)



山本賢のイケイケEveryday

物が違います!ころころ太って脂の乗りが最高でした


トロと赤身のお刺身(10切れ) 1200えん


中落のぶっかきユッケ      700えん


皮の酢味噌和え         500えん


テールの輪切りステーキにんにく醤油  600えん


大とろのにぎり鮨(5カン)   1000えん


赤身のにぎり鮨(5カン)    800えん


こんなんでどうでしょう。






山本賢のイケイケEveryday


みなみのある日の日報文です。


今日も人が沢山来られてお客様とコミュニケーションがとれました


みんな温かい人達ばかりで今日はお客様に助けられた一日でした。


仕事にもだいぶ慣れてきて凄く楽しく出来て良かったです。


汗ビッショリで働いた感がめっちゃあります(笑)


お酒の名前なども覚えられるようにもっともっと頑張りたいです!


あと漢字も読めるように頑張ります!


次は失敗が1つも無いように一生懸命やります!