総会 | 山本賢のイケイケEveryday

総会


山本賢のイケイケEveryday

みなさんこんばんは!


社員総会です、毎回志向を凝らし、学びのある総会になってきました



山本賢のイケイケEveryday



山本賢のイケイケEveryday

そう言えば集合写真は自然とふざけます、


この明るさがいい!





山本賢のイケイケEveryday

ある日のマルやんの日報文です。


お疲れ様です、マルやんです。昨日から良い緊張感とゆうか自分の責任感を


凄く大事にする事ができて、カッコイイスタッフ(動きなど)のマネを出来るようにイメージ


してできました。親が始めて仕事をしている私を見に来てくれて、褒めてくれたので


嬉しくなりました。夜は少しバタついた所も有りましたが、テンぱる事も無く一つ一つ


確認するようにしていきました。今日はとても充実していて、少しでも自分がレベルアップ


出来るように、もう一度復習して自信を持って出来るようになります!!






天地人ライスバーガー


7月の販売日に向けて、ポンタがかなり美味い試作を作ってきました


合格です!そうだよな!ポンタくん!プロが作るとこうなるよってとこ見せないとね!


案件を持ってきてくれた、北里大学の生徒さんに試食してもらうのが、楽しみです。



山本賢のイケイケEveryday

こしひかり


もち豚


雪国まいたけ


神楽なんばん


お米に、田舎梅としそのアクセント。