セルリアンタワー 東急ホテル① | 日々凛々と

日々凛々と

娘の成長記録として、子育てを中心に、日々の出来事を綴っています。

クリスマスも終わり、今年ももう年末。

毎年、年末年始は実家に帰省しているのですが、今年は東京で過ごすことに.。

9連休とちょっと長~い冬休み(私は毎日お休みだけど・・・)に、
1泊だけ、渋谷のセルリアンタワー に泊まりに行ってきましたラブラブ


セルリアンには、お食事や仕事で何回か来たこはあるけど泊まるのは初めて音譜

ロビーには、松や南天をつかったお正月のアレンジメントがあり、
ホテル内にはすでにお正月ムードが漂っていました合格


日々凛々と



泊まったのは26階の角部屋。


日々凛々と


日々凛々と



私たちのお部屋からは、新宿とそして富士山が一望できました富士山


日々凛々と


そして、お風呂も窓付き。

夜景お月様を見ながらのお風呂に入るだけでも贅沢なのに、
なんと、アイスクリームを買ってきて、アイスと夜景に癒されながらのバスタイムでしたソフトクリーム


日々凛々と