広尾「パルテノぺ」でピザランチ! | SEOUL ADDICT

SEOUL ADDICT

デザイナー×革職人コラボ!最新デザイン靴のオンラインショップ・SEOUL ADDICTの店長ブログ。

韓国グルメ・コスメ・ファッション情報を随時アップしています。

こんにちは(^-^)/




先日、前の職場の同僚のお姉さまと


広尾の「パルテノペ」でランチをしてきました音譜






この「パルテノペ」は以前広尾に勤めていた時に良く通っていた店で、


ランチがとってもリーズナブルで美味しいんです。






この日も迷わずピザランチ(\1260)をセレクト。






まずは種類豊富な前菜盛り合わせ。サラダも選べます。




SEOUL ADDICT





メインは数種類から選べるピザです。




SEOUL ADDICT



いつもはトマトソース系1枚とソース無しを1枚ずつ頼んで


シェアするのが定番なのですが、


今日は姉さんと私のお気に入りのソース無しサーモンピザが無く、


キノコとハムのピザをそれぞれオーダーしました。




ソース無しサーモンピザは何週間に1回しかお目見えしないのですが


激ウマなので、見つけたらオーダーすることをおススメします(*^▽^*)




もちもち生地とチーズと具のバランスが絶妙で相変わらずの美味しさ。




辛いオリーブオイルを頼んでかけて食べるとさらにお味が深まりますよ(・∀・)




食後のコーヒーも。もちろんイタリアンローストでとっても美味しく、今回も大満足。






というか、実は前の職場にいた当時は、かなり大変なプロジェクトに関わっていたので、


仕事が相当きつくて、辛すぎて、




ピザのお味というよりもピザを食べながらの愚痴大会の記憶しかないわけですが(;´Д`)ノ






というわけで、今回ストレスフリーで食べるランチはまた格別でした(^_^;)






最近思うのですが、結局


人は良くも悪くもインパクトのある出来事しか覚えていないので、







朝起きてご飯食べて9時ー5時で仕事して


帰ってご飯食べてTV見てお風呂入って寝る







みたいな繰り返しで平穏に過ごすことは、心の安定につながって良い気もしますが、




その間にちょいちょい起こる




「コンビニでチョコレートと肉まん買った」




みたいなこととか、一つ一つ細かく覚えてないですよね?






そうなると長い目で見て、人生の記憶自体がかなり少なくなってしまう気がするんです。






人生=自身の記憶






なわけで、記憶が少ない分、人生が薄くなっていってしまうんではないかと。






なので、最近では




すごく大変で泣きそうで辛かったあの頃も、


実は人生の良い彩りになったんだなぁ・・・(*´Д`)=з




と思えるようになりました。








っていうこともまた今のような平穏な暮らしがないと思えないことだったりするわけですが(-。-;)








パラドックスですねσ(^_^;)








・・・ていうか、ピザ1枚でここまでいろいろ考える事自体、


ヒマ過ぎなのかもしれないヽ(;´ω`)ノ








【店舗情報】


パルテノペ 広尾店


住所:東京都
港区
南麻布
5-15-25
六幸館 1F


電話:03-5798-3355


営業時間:[月~金]11:30~14:30(L.O.14:00) 18:00~23:00(L.O.22:00)

       [土・日・祝]12:00~15:00(L.O.14:30) 18:00~23:00(L.O.22:00)


地図:http://www.partenope.jp/shop/hiroo.html








韓国直輸入バッグ・シューズセレクトショップ SEOUL ADDICT

http://www.seouladdict.com/




ランキングに参加しています!ぽちっとして頂けると励みになります!




ブログランキング・にほんブログ村へ





パルテノペ 広尾店イタリアン / 広尾駅
昼総合点★★★★ 4.5