同日にライブのハシゴ | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-7
毎年年末に恒例で開催されている三笠市の「オールディズクラブ&チャリティーライブ」。
私は去年からお付き合いで観賞しに訪れています。
お付き合いと言ったら失礼ですね。 私の知り合いたちも演奏出演されているので、
楽しみに来ております。

えーちゃんのラーメン試食データ-10
三笠市民会館の何室か覚えていませんが、総勢で200人以上入っています。
入場料2000円でビールが一杯400円だったか200円だったか。
ビールは全て出演者の方々に奢っていただいたので、いやぁ~悪いですなぁ~。
今度は私がお返ししますから。(笑)

えーちゃんのラーメン試食データ-12
ギターが上手でも本番に弱い方もおられます。

えーちゃんのラーメン試食データ-21
4バンドが出演された最後のバンドは、岩見沢のライブハウスにも
時々来てセッションなんかもします。

えーちゃんのラーメン試食データ-25
最後はご来場ありがとうございました。

えーちゃんのラーメン試食データ-27
そして向かうはこちらも本日特別ライブがある、岩見沢のサムシング。
すなわち本日は掛け持ちです。

えーちゃんのラーメン試食データ-34
こちらのバンド名は「吾平バンド」といいます。
ウェブ検索すると色々活動されている情報などが出てきます。
因みにこちらを http://goheyband.iinaa.net/
活動は江別が本拠地でしょうか、道央圏を中心にあちらこちらのイベントに
出演されております。

えーちゃんのラーメン試食データ-48
80年前後のディスコ曲が得意です。

えーちゃんのラーメン試食データ-49
やはりサックスにプラスしてトランペットが入ると音が厚くなります。
さぁー、当時若かったお母さんたちが踊ります。

えーちゃんのラーメン試食データ-55

えーちゃんのラーメン試食データ-57
このバンドの演奏は毎年2,3回聴いてますけど、だいぶんレベルが
上がったと思われます。

えーちゃんのラーメン試食データ-65
ライブ終了後。 裏方スナックで酒を飲みなおします。

えーちゃんのラーメン試食データ-66
そして帰れば良いのに向かう先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
考えてみると本日の夜は何も食べていないのです。
つまみは食べましたけど。

えーちゃんのラーメン試食データ-68
おぉっ、雪が舞い散ってきました。

えーちゃんのラーメン試食データ-72
辿り着くはやはりこちらのお店、「雷電食堂」。

えーちゃんのラーメン試食データ-73
やはり土曜日は混んでいます。
私一人分の席しか空いていませんでした。

えーちゃんのラーメン試食データ-76
たまたま横に座っていた少々若めのお兄さん。
話をすると私の友人の会社で働いている方でした。

えーちゃんのラーメン試食データ-74
ここではやはりホルモンです。
味は別格です。

えーちゃんのラーメン試食データ-79
不良中年はどうにもならないな。