やきとりももんが 他 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-44
後輩に急遽誘われた飲み会の場所はここ。
「やきとりももんが」

1年以上前からこのお店の存在には気が付いていたが、入店したのは今回が初めて。

えーちゃんのラーメン試食データ-10
7時半集合。 それで時刻は7時24分、誰も来ていない。
当初5人分の予約が一人増えて6人となる。

えーちゃんのラーメン試食データ-11
単品メニュー

えーちゃんのラーメン試食データ-12
地酒のメニュー

えーちゃんのラーメン試食データ-13
このお店は札幌白石に本店があり、北郷に2号店があるらしい。
岩見沢は支店扱いだ。

えーちゃんのラーメン試食データ-18
遅刻者多数で20分遅れの乾杯。

えーちゃんのラーメン試食データ-16
前菜となるサラダ。 中央の半熟卵が良い感じです。

えーちゃんのラーメン試食データ-19
一見カツオのたたきに見えたのは恥ずかしながら私だけ。

えーちゃんのラーメン試食データ-23
雛皮とザンギ(鶏の唐揚げ)、漬物に枝豆。

えーちゃんのラーメン試食データ-22
これは普通の焼き鳥

えーちゃんのラーメン試食データ-24
これは鳥肉っぽくないですね。豚串かな。

えーちゃんのラーメン試食データ-26
鳥づくしで飽きるところに鍋が登場。
しっかりと、つくねや鶏肉も入っていますが。

えーちゃんのラーメン試食データ-28
盛ってもらうとこんな感じ。

えーちゃんのラーメン試食データ-30
鳥のハツです。

えーちゃんのラーメン試食データ-34
何の変哲もないつくねに見えますが、これが超激辛。

えーちゃんのラーメン試食データ-35
こちらにPRされている通りのジョロキアつくね。
恐る恐る豆粒くらいの量を口に入れると、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギャーーーーーーーーーーー。辛いのなんの。
水水水、そして汗汗汗。
舌の先端にこびり付いた辛さは10分以上痛いくらいに残ります。
誰だか辛さは他人の限界の10倍は大丈夫だと言って、キャラメルくらいの
大きさで食べた者が居ましたけど、顔面真っ赤で汗が滴り落ちていましたが。
この辛さは過去に味わったことがない殺人つくねです。

えーちゃんのラーメン試食データ
で、右奥の者が無理して食べておりました。

えーちゃんのラーメン試食データ-39
デザートですが、私は酒を飲んでいる時は口にしません。

えーちゃんのラーメン試食データ-42
店を後にします。

正式店名 やきとりももんが岩見沢支店
飲食店公表のジャンル 焼き鳥
系列店 札幌白石本店、北郷2号店
所在地 以下は下記のサイトに詳細紹介

お店関連のサイト http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1029181/
お店関連のサイト http://gourmet.walkerplus.com/144461036108/
お店関連のサイト http://ns-media.net/

えーちゃんのラーメン試食データ-45
2次会で来たお店は私のいつものお店「サムシング」。

えーちゃんのラーメン試食データ-55
カラオケも大いに歌いましたがプライベート的なことは写真紹介なしです。

えーちゃんのラーメン試食データ-57
そして3次会目。
この店は最近流行ってきています。

えーちゃんのラーメン試食データ-58
カラフルな飲み物で乾杯。

えーちゃんのラーメン試食データ-61
そしてまたもや真夜中過ぎ。 ちょっと飲み屋街から外れると人通りはもうありません。

えーちゃんのラーメン試食データ-62
どこへ向かうのか。

えーちゃんのラーメン試食データ-64
こちらのほうへ向かいます。

えーちゃんのラーメン試食データ-66
隣には美唄本店の福よしさん。とっくに閉店しています。

えーちゃんのラーメン試食データ-68
やはりこちらのお店「雷電」です。

えーちゃんのラーメン試食データ-69
日めくりカレンダーで伺った日がバレバレ。
11月19日(日付は替わってますが)

えーちゃんのラーメン試食データ-70
〆ホルモンです。

えーちゃんのラーメン試食データ-71
もう酔っていてピントが合いません。

えーちゃんのラーメン試食データ-72
写真のデータによると午前2時58分でした。
不良中年はどうにもならない。