雷電食堂 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

先日ハシゴ酒をして、みんなと解散した後に一人ホルモンを味わいに行った。
もうかなり酔っていたいたので所々記憶がない。

カウンター席で「ホルモン2人前」と注文。1人前だったら何だか悪くてね。
えーちゃんのラーメン試食データ-ホルモン
ここのホルモンは何回も同じ事を言うが、最高に旨いと感じる逸品だ。

えーちゃんのラーメン試食データ-鉄板が熱せられて
昔ながらのガスコンロが登場。火を点けてもらう。
少し鉄板が熱されたらホルモンを上げるのだが、

えーちゃんのラーメン試食データ-ホルモン並べる
酔っていて上手く箸で並べられなく、かあさんにカウンター越しで
並べてもらった。
嫌だね酔っ払いは。(笑)

えーちゃんのラーメン試食データ-時刻
時計を見ると、というより、たぶん写真を撮った記憶も
薄いことから時間は気にしていなかった模様。
2時過ぎならまだ序の口なのか、それとも不良中年なのか。

えーちゃんのラーメン試食データ-ホルモンラスト
結局全部食べたのかどうか覚えていません。(笑)


所在地 岩見沢市1条西3丁目
電 話 0126-23-3969
営業時間 11時~5時頃まで  定休日 日・祝日
席数 (単列カウンター10席、座敷4席×3卓と5席×1卓)合計27席
駐車スペース なし

店舗開業 1962年
備考 喫煙可、ホルモンを食べないときは座敷利用不可、会計伝票なし、会計カウンター内で管理。
お店関連のサイト 
http://www.ganken.jp/gourmet/2008/02/25-165412.html
        http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1018614/
今までの入店回数 推定100回以上(初来店1987年頃)
今回入店日 2010年4月内緒日

今回の飲食 1人ホルモン2人前とビール中瓶1本
お会計 覚えていなし