ラーメン大将 北18条店 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-2
??味噌

えーちゃんのラーメン試食データ-1
もつ味噌

えーちゃんのラーメン試食データ-麺アップ

高校時代の同期会があり、ススキノで1・2次会に出席した後は何故か西野のスナックへと向かう。時刻はまだ23時半頃で、8人が乾杯する。 そして午前2時過ぎ頃まで飲んだであろうか、記憶か定かでなく北17条の宿泊先へとタクシーに乗る。 相棒がお腹が空いたと言うので近くを見渡すとラーメン店があったので入店。なんだか学生風の若者たちが多く来ている。 かなり酔っていたので何をどうやって注文したのか覚えていない。とにかく写真を撮っていたのでそれだけを公表できる。 どんな味なのか覚えていません。ただお腹いっぱいになったことは覚えています。 店員も無愛想な接客であったと記憶している。


えーちゃんのラーメン試食データ-3次会

えーちゃんのラーメン試食データ-さがみ屋麺箱

えーちゃんのラーメン試食データ-メニュー


えーちゃんのラーメン試食データ-調味料

えーちゃんのラーメン試食データ-テーブル席

えーちゃんのラーメン試食データ-店外観

所在地 札幌市北区北18条西5丁目2-1ベアービル1階
電 話 011-737-7330
営業時間 11時~5時  定休日 無休
席数 未確認
駐車スペース 未確認
製麺会社 
さがみ屋製麺
店舗開業 未確認
店主またはオーナー 未確認
備考 記憶になし
お店関連のサイト  http://r.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010201/1007330/
今回食べたメニュー なんだか味噌(650円)
目測・腹側の推定カロリー 1000Kcal近く 完食。
食べた分での食べ応え度指数 75%

このお店でのラーメン食回数 1回
ラーメン食の訪問歴 2009年11月22日(日付が変わった様)(??味噌650円)