瞑想とやら | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
 
とってもためになった
イメージングを
紹介します。
 
もうかれこれ何年も前の
どこかのブログに書いてあって
 
たくさん助けていただきました。
どこかのブログさん
ありがとう!
(探したけれど見つかりませんでした..)
 
 
 
1人静かなところに身を置く
(雑踏の中でも孤立できると言う方はどこでもおすすめ。電車とか。)
 
 
目を閉じ
深呼吸。(鼻から吸って口から吐く×3)
 
脳みその入っている位置にお部屋を作る。
そのお部屋は結構広くイメージしてください。
 
そこはあなたのための
あなただけの安らげるお部屋です。
 
{90EA3F61-E2D8-43A0-919F-8E15CD917422}

こんな感じ
 
 
とても快適な操縦室を作ります。
電気は最大限明るくしてください。
 
そして綺麗に掃除します。
 
雑巾でも良いし
ほうきでも良いし
魔法のように一瞬で綺麗になってもよし
 
 
しかし
これがですね
 
なっかなか
 
綺麗にならんのですよ
 
ホコリが出てきたりですね
 
大好きなペットが遊びにきたりですね
 
好きな人や
嫌いな人まで
出てきちゃうんです
 
 
根気強く
やっちゃってください。
 
 
テリーングラサン
素敵なライフラインをおしらせします。
 
ダストドアー
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
{0DBC0EEF-98DE-44D1-829B-D767507A0415}

これはそのお部屋を上から見た図。
 
床になんっでも捨てられる魔法のドアが出現します。
なんっでもです。
 
 
ホコリも
好きな人も
お母さんも
彼氏も
ほうき使った人は
ほうきも
 
その部屋には不要です。
 
パカって
 
開けて
 
スルスル〜と
 
出て行ってもらいましょう。
 
なんども言いますが
そこは
 
あなたの
あなただけのお部屋なのです。
 
あなたが安らげる
好きな色の
ソファー
置いてください。
 
形は自由!
 
ささ
 
 
そしてそこに
 
座っちゃってくださーーーい。
 
 
ハイ
 
ここでまた誰かがもし入ってきてもーー、
出て行ってもらいましょうーー!
 
 
 
さて腰を下ろしリラックスできたら
 
ゆっくりと
 
 
眼を
 
開けて
 
ごらんなさい
 
 
かなりすっきりとした
 
状態を
 
感じられるでしょーーーう。
 
 
 
こちらへつづく