北九州市の住宅街にある倉庫で28日、ロケット砲のような武器が見つかった事件で | sdfsdgsdのブログ

sdfsdgsdのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市の住宅街にある倉庫で28日、ロケット砲のような武器が見つかった事件で、この武器は、ロシア製の対戦車用のロケット砲とみられることが警察などの調べで分かりました。

 武器が見つかった北九州市戸畑区の倉庫では、29日午前10時半すぎから、福岡県警の捜査員が爆発物取締罰則違反などの疑いで家宅捜索を始めました。レディース 靴県警は28日午後、詐欺事件で逮捕した男(36)の関係先として倉庫を捜索したところ、軍事用のロケット砲とみられる武器1基や拳銃5丁、銃弾五十数発を発見しました。ロシア製の対戦車用ロケット砲とみられ、長さ70センチ、直径7センチの筒状で、中には砲弾が装てんされた状態でした。シューズ 販売詐欺事件で逮捕された男は調べに対し、「知らない」と供述しています。県警は、暴力団の武器庫の可能性があるとみて、ほかに武器がないかなど詳しく調べています。マーチン ブーツ 日本政府は29日午前の閣議で、軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の締結案を承認した。韓国はすでに閣議で承認しており、午後にも玄葉光一郎外相と申カクス駐日韓国大使が外務省で署名する。マーチン ブーツ複数の韓国メディアが報じた。

 署名式の様子はメディアに公開される予定だが、質問は受け付けない。gucci 新作韓国国内で高まる協定締結への慎重論に配慮し、当初予定されていた名称から「軍事」の文字を取り「日韓情報協定」に変更された。

 日韓が防衛分野で協定を結ぶのは初めてで、主に北朝鮮関連の軍事情報を共有する。gucci 新作

 韓国政府は26日に開かれた閣議で締結案を非公開で承認し、国内からは反発が相次いだ。メディアは「国民に知らせぬまま軍事協定を密室で処理した」などと批判的に報じた。ヴィトン 販売